オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2014年03月13日

反省


昨日はサイバーLをおさわりして地獄を見たので
夜に大反省しておりました。泣き

株式で大切な要素は何か?

それは、運転資金だと思うので無理して
運転資金なくなったら退場となってしまう。
それが一番困ることなので無理はしないでおこう。

昨日は運よく値を戻してくれましたが
あれ、恐怖で損切りしていたら・・・
そう思うと怖いですガーン

反省
®やはり俺の青春ラブコメは間違っている

デイトレで大切なのは運転する資金よ。
あなた・・・
「7つの習慣」読んだんでしょ?
P/PCバランスをもう一度勉強することね・・。


なので!!
今日は、安心できるシグマクシスに参加~!オドロキ

うっ・・
まーーーたっく動かない。
動かないよ~泣き
参加者少なすぎる・・・。

買ったら下がり、ナンピンするもうまく行かず・・。
諦めてぶん投げ~オドロキ

っで、参加者の多そうな菊池製作所に参加~!!

今日は損を取り戻す仕事になってしまいそうだ。
っで、なんとか逆転~オドロキ
▲1%から1.5%の利益確保~!!
よかった泣き

また、ロボットに資金が流れてきたかな?
また参加できたらいいな~プンッ

今日は前場だけの参加ですが
日経もなんとか上を目指そうと頑張ってくれていますが・・・
どうなることか?
すっごく騰がりますように~!!!

白白白白白白白白白白
白白白黒白白白白白白
白白黒白黒黒白黒白白
白白白白白黒白白白白
黒白白黒白白黒白白白
白白黒白白白白白黒白
白白白白白白白白黒
白白白白白白白

100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

反省ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by ヒロロ@株式投資  at 11:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。