オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年01月19日

調子の乗るとダメ!


今日もコツコツと・・・オドロキ

デジタルアイディンティティ
調子の乗るとダメ!

すばらしい!!
自分でいうのもなんですが
パーフェクトなエントリでした!オドロキ

イマジニア
調子の乗るとダメ!

S高しそうだったので
強気で参加!!

こちらも、すばらしい!
自分で言うのもなんですが
本当にS高しましたっ!!オドロキ

っで、調子こいていると
神様は、どこかで見てるんですガーン

山王
調子の乗るとダメ!

本日の安値までお付き合い
してしまった~大泣き

逆指値でのロスカットしているから安心してたら
ロスカット設定が外れていた~大泣き

なんで、残ってんだ!
なんで、残ってんだ!
っと、思うばかりで・・・・
株価は、どんどん下に行って、
板がスカスカだから
気絶寸前でした。

買い足すけど、速攻でロスカットの繰り返し・・・
最後は、S高ですか・・・

こんなん、無理っばっ!!!

ゲッフォッ!! ← 吐血

そろそろ、神様味方してください!
あのとき、調子こいたのは、反省しますので!オドロキ

石井工研
調子の乗るとダメ!

ココ1で400株を買っていたら
ボッコシ下がったので、ぶんなげ!大泣き

さらに、ココ2で買っていたので
こちらもぶんなげ!!

ココ2は、怖い病だったので100株なのでダメージは小さいですが
なんとも、自分の下手さ加減にメンタルやられます・・・。ガーン

やっぱり、調子に乗ると
神様は、お仕置きをしてくるんだな・・・ガーン

反省です。
やっぱり、ルールを守らないとダメ!ガーン

本日は
+9973円 でした。

山王のダメージが痛い・・・ガーン


今日のスイング

ノーポジ


これまでの成績はこちらです

白白黒白黒白白白白白
白白黒白白白黒白白黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白白白白白白白
黒白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 17:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヒロロさん、お疲れさまでした(*´∀`*)

ノーポジいいですね。トランプが~とか気にせず、
デイに集中できますね。

ユーグレナのお話しありがとうございましたm(u_u*)m
なんかもう、売り禁みたいです。もともと100万株の売り残だったんですが。
明日は上がるのかな。分からないけど(;'∀')

今日はなんとかユーグレナの損は埋められました( ;∀;)
もう明日は金曜日ですね~。
チャンスあればいいな・・・

今週もあと残り一日、頑張りましょう^^/
Posted by ゆーり at 2017年01月19日 20:34
ゆーりさん、おはにゃちわー
おはようございますっ! キラッ!
ノーポジ最強です! (*^-^*)

いよいよトランプですね。
暴言王って、これまたすごいネーミングですよね。
本当にトランプになるんですね。
どうなるんだろう?
政治の世界はわからないけど、これまでアメリカ頼りで世界が動いていた気もするので
トランプの一言で一喜一憂されそうな・・・。
世界中の投資家が生唾ごっくんで様子見ていると思うので
様子見てから動くのがよさそうな・・・。

ユーグレナの損失カバーやりましたねっ!
ミドリムシガンバレ!
今日はチャンスあるかな?
チャンスあるように神様~~~~~!!
今日も頑張りましょう!

コメありがとう~
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年01月20日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。