オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年03月27日

寝落ち寸前でした


まただ・・・ガーン
参加したい銘柄がありません。

朝方は、ビーグリーに参加してコツコツとやっていたんですが
▲1500円~+1500円を行ったり来たりで、
こんなんじゃ利益作れないなと思っていたんですが

セルシードS高したので、剥がれたところから参加してみましたオドロキ

セルシード
寝落ち寸前でした

またS高をすると決めつけてしまって
買い足し!!
買い足し!!
買い足しじゃ~!!!

と、買い足していきました。

非常に危険だと思いながら
しかし、S高にもう一回届く!!
そうお祈りをしていたんですが・・・・

結果むなしく、休憩時間は持ち越さないルールに従って
最後にぶんなげました大泣き

ビーグリーの利益が全部消えて、
▲12000円確定~大泣き

最悪です・・・・ガーン
本日もマイナスで終わるのか?

後場のセルシードの始まりを見ていたら底のような気もするので
もう一度参加して、
なんとか損を取り返すことに成功できました。

セルシード
寝落ち寸前でした

テクノスマートが上に行って下がってきたところで
参加してみたんですが・・・・
まったく動きませんガーン

本当に動かなくて、あくびばかりでます。

で、下の方に買い注文入れて板を見ていたら
寝てしまいそうになって、非常にまずい状況でした。

は~今日もマイナスですガーン
なんか嫌になるな・・・・

本日の成績
▲4450円 でした。


今日のスイング


日本水産
売-買
0-0
買い側:▲1400円

持ってること忘れてたよ~
途中に、そういえばと思って
ポートフォリオみたら、既にないし・・・ガーン
ロスカットされていた。

宝HLD
売-買
1-0

注文した記憶がないけど
約定されていた。
もしかしたら、先週注文していた分かもしれない。
でも、売りたかったのでラッキーにしときます。


今日の日経は、▲276円でした。
金曜日の+200円はただのリバウンドだったか・・・
やっぱり売り注文入れときゃよかったけど
なんせ配当取りで現金がいるので
躊躇してしまいました。
配当落ち日以降かな・・・・ガーン
って、そのときはすでに乖離率も
中途半端な位置で、買いも売りも手出し無用な位置だと思うけどな・・・
貧乏トレーダーの性です。



これまでの成績はこちらです

白白黒白黒白白白白白
白白黒白白白黒白白黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白白白白白白白
黒白白白黒黒白白白
白白白白白黒白白白白
白黒黒黒黒白白白白白
白白白白黒白白白白黒
黒白白黒白黒





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------



Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。