オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年04月03日

5円単位ってやっぱりむずかしい


5円単位にチャレンジしてましたフンッ
やっぱり、難しかった・・・ガーン

本日の成績
▲3822円 でした。

関門海で、+4000円ぐらいいったけど
5円単位さわったら、すぐにマイ転になってしまった・・・ガーン
結局、プラ転できずノーマネーでフィニッシュです大泣き

5円単位って、なんか怖い・・・
この恐怖に勝たないと、この壁を乗り越えないと・・・ガーン


今日のスイング


北越紀州
売-買
0-0
売り側:+1400円

なかなかしぶとい。
おもったより下がってくれませんガーン

日本水産
売-買
0-0
売り側:+2700円

ヤフー
売-買
0-2

スカパー
売-買
0-3

これまでの成績はこちらです

白黒






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。