オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2018年07月14日

良く下がりますね ( ;∀;)


貿易摩擦とか・・・・

なんでもかんでも、
じゃー関税上げるからな!
って子供の喧嘩みたい。

世界中のみんなが翻弄されている。
早く落ち着いてほしいな。

ファンコミュニケーション
売-買
0-3

船井電機
売-買
0-3

北越紀州製紙
売-買
0-28

ボルテージ
売-買
0-2

楽天
売-買
0-15

野村證券
売-買
0-9

日本水産
売-買
0-10

日立造船
売-買
0-5

UFJ
売-買
0-4

省電舎
売-買
0-2

もう少し買っておくかな・・・
しかし7月の優待が取れなくなる・・・。

高い位置で買っていて薄めるために買い足すけど
あんまり薄まらない。
もう騰がるのを待つしかないです。

とほほ・・・泣き

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------



タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 09:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
ちょくちょくとブログを見させてもらってます。
私は一昨年の春ごろに楽天を買って、今年の春に損切りしました。個別銘柄としては過去最悪の損切りでした><
ただ今後の株価がどうなるか分からないので、この判断が正しかったのかどうかは今でも考えることがあります。
携帯キャリア市場に対する懸念が皆さん大きいのでしょうか?
Posted by 光男 at 2018年07月18日 01:36
光男さん、こんにちは。
めちゃめちゃご無沙汰です。
(^o^)
楽天、切りましたか。
私も切りたい衝動があったのですが、薄めて買値には戻すだろうと思っていて
我慢しています。
1000円を割って安い安いと思って買っていたんですが。。。
大失敗でした。(ToT)
他のもマイナスばかりです
完全に放置状態です。
安いところで仕込めたのもあるので、そちらに期待します。
また遊びに来てくださいね。
コメありがとう〜!
Posted by ヒロロヒロロ at 2018年07月19日 21:40
株カフェ様

https://youtu.be/_srNfzJm0tw

バルギリーが飛んだ!
凄い
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2018年08月26日 10:14
KSボクシングさん、お久しぶりです。
この動画知ってますよー(^o^)
めちゃめちゃ、かっこいいです。
おじさん達、すごいぞー
あの形で飛ぶんですもんね。
素晴らしいです。
配色もかっこいいし。
コメありがとう〜!
Posted by ヒロロヒロロ at 2018年08月28日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。