オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2019年12月05日

すごいの買ってみたぞ

すごいの買ってみたぞ

こんなの買ってみた。
すごいやばい会社だ。
メドレックス

もう少し集めてみる。
仕手さん来てくださいー
(^o^)



Posted by ヒロロ@株式投資  at 13:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
ずいぶんと危険なところを買ってますね
勝算がおありなのでしょうか?
いい方向に転べばいいですね

私の方は変わりません
三菱UFJ、一応配当金来ました
46000円位でしたかね
それを使ってさらに100株買い増し
これで全部合わせて5500株となりました

でも、買った瞬間下がるんだもんなぁw
Posted by berukana at 2019年12月06日 12:42
berukanaさん、こんにちは。
(^o^) 
完全に仕手株の仕手さん狙いです。
安値更新でぶん投げます。
なんだけど、チョロっとプラスで利益出てます。
おおおーーーこのまま昇竜拳きてくれーー!

UFJかなり買ったんですね。
私も頑張るぞー!
この勢いでガンガン上がってほしいですね。
銀行、証券となかなか上がってくれないので
結構しびれが。。。早く来てくれーー
(^o^)

最近、FXに興味が出てきたんですけど
berukanaさんは経験したことありますか?

明日は休みだー。
ゆっくり休むぞー
(^o^)コメありがとー!
Posted by ヒロロヒロロ at 2019年12月06日 19:37
FXはギャンブルですよ
我々は投資をしているのです

もちろん、どちらもギャンブル要素はあります
しかしながら、ある程度正確な
経営状況を知れる株は
言わば知的なゲームなのですよ

私からすればFXは
無いものに値段をつける
ビットコインと同義

そこに人生を乗せる事は
私にはとてもできませんね

知っているかどうかは分かりませんが
グフフさんの事もあります
成功できる可能性は、ゼロではありませんけど
そこで運任せに、自分の人生乗せられるかとなると
私は独り者ですがノーですね
Posted by berukana at 2019年12月06日 22:09
berukanaさん、コメありがとー。
ですよね。
fxは私も同じイメージでしたので
10数年株式1本でやってきたんですもんね。

ありがとー。
今年の年末ラリー来てほしいです。
早く塩漬けを無くしてスッキリしたいです。
今はどれも高くなってしまって、インできないです。大きな買い場来てほしいし、含み損はなくしたいので上がってほしいし。。。
まさしくジレンマな状況です。
日中、売買できない環境になってしまったので
気長に行くしかないですね。
コメありがとー(^o^)
Posted by ヒロロヒロロ at 2019年12月06日 22:33
メドレックス上がりましたね。おめでとうございます。
Posted by berukana at 2019年12月13日 12:44
berukanaさん、こんにちは。
(^o^)今日は忘年会です。
メドレックス、終わってみればあまり動かずで残念です。(+_+)
材料出たのでS高に指値入れていたんですが夢物語でした。
しかし日経がすごいことになってますね。
野村が上がってくれません。
とほほ。。。(ToT)
コメありがとー(^o^)
Posted by ヒロロヒロロ at 2019年12月13日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。