オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2019年12月26日

ボルテージ手仕舞いできたよ


約2年間持ち続けた、バカ銘柄をようやく捨てることができました。
運良く2日目のS高で処分できました。

ボルテージ手仕舞いできたよ

ボルテージ手仕舞いできたよ

平均が980円ぐらいだったので、幾分ダメージが少なくて終われました。
まだ買いと売りと1枚ずつ持っていますが本日、損出ししての税金対策行きとします。

はー2年間。もっといることも忘れてたもんな。
S高銘柄見てたら聞き覚えのある銘柄で
保有銘柄見たら、持っていた。。。
(*_*; こんな感じでした。

年末で処分できてよかった。
資金は違うのに回そう。





Posted by ヒロロ@株式投資  at 07:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
一つの判断ミスは
数年を無駄にしてしまう
より慎重になるとチャンスを逃す

ほんと、株は難しい
Posted by berukana at 2019年12月29日 12:05
berukanaさん、こんにちは。
本当に一つの判断ミスで2年を無駄にしました。
つい魔が差したというか買ってみたら、このざまです。
3枚あったけど1枚は6ヶ月での強制決済でした。信用を持っていることさえ忘れていて強制決済でしたが結果、薄い損失で逃げれたんですが現物はいつか。。
ってバイアスが邪魔しました。
今回の反省はノートに書き留めました。
来年も何処かで買いのチャンスが来ると思うので判断ミスをしないで銘柄選択していきます。

来年もよろしくお願いします!
コメありがとー(^o^)
Posted by ヒロロヒロロ at 2019年12月29日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。