オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年07月04日

昨日の気づきを確認しました。

※今日のブログは昨日のブログ読んでいないと意味がわからないと思います。
まーこのブログ、アニメネタ多いので、それも意味わからないんだけど・・・
ガーン

昨日の気づきで、木村化工機を買っていたのだが、やはり個人投資家に人気のある銘柄は騰がるということが確認できました。

ぐいぐいと騰がっていったので下がりだしたところで売りました。
少し利益になりました。

今日のランキングを見ても

・ケネ
・アイフル
・新日本化学
・SBI

などなど、個人投資家に人気のある銘柄が上位にありました。

この作戦を続けてみよー!オドロキ
とはいっても、マニアックな銘柄は個人的には魅力があるので、資金の半分はマニアック銘柄は続けてみようかと・・
で、これまで避けてきた人気銘柄にチャレンジしようと思います。

勉強になりました!!

昨日の気づきを確認しました。
®やはり俺の青春ラブコメは間違っている


ようやく気がついたようね。
あなたのような人でも軌道修正することができるものなのね。
驚いたわ。
株は美人投票の世界が世の常ですわよ。


昨日の気づきを確認しました。
®やはり俺の青春ラブコメは間違っている

これで俺もボッチを卒業かね~

ところで、今日も!!

超・閑散!!

悲しいけど、明日は米雇用統計ありますし、爆発するほうがおかしいのかもですね。

今日の、売買代金は・・・
1兆9264億円です。

2兆円にとどかず・・・様子見です。
来週から変化があるか?それともSQまでこの流れが続くのか・・・。
なんか、欧州再燃なんて記事もちらほらと・・・

ちょっと早くポジション小さくしたいです。
明日も騰がりますように!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

昨日の気づきを確認しました。ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは!

私が生意気なことは言えませんが、それでいいのではないでしょうか。
以前デイトレで億稼いだ人も値上がり率に登場する銘柄しか買わないと書いてありましたね。

いずれにしても利確おめでとうございます。

私は昨日から持ち越しのKLabをどうするか悩みながら様子見をしていましたがい度戻り始めたものの凄い値下がり。
もう苦渋の決断でした。
196万の損失、下がり始めると指値が入らず大変なことになりました。
その後必死にデイトレで36万稼いだものの損失が増えるばかりです。

運は向いてこないのでしょうかね。
明日も頑張りましょう。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月04日 16:59
湘南のパパさん、こんにちは。
神ブログの先輩方も、人気銘柄を触っているみたいなのでマネをしてみます。とはいっても、株の楽しみは、ニュースなどの材料から次に騰がると思われる銘柄を買っておくのも楽しみだと思いますので、懲りずにあまり目立たない銘柄もお触りしてみます。
頑張ってみます。
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月04日 18:32
そうですね。
そうした考え方も一理あります。

こうしたことは人それぞれ拘りもあるでしょうしいいんじゃないかと思います。

私の場合目的が利益を上げることにつきますから少しでも上がりそうなところになるのですが、銘柄によって特徴がありますからデイトレしやすいところををどうしても選ぶわけです。

ワンパターンになってしまいますが着実に積み重ねて利益を上げローンの返済と損失そして家族の生活ができるようにしたいのです。
現実は難しいいですが頑張っていきたいですね。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月04日 20:28
ひろかずさん、こんばんは~。
様子見強いですね~。
売買代金が少ないわ~。
その割には、後場のあのアイフルやSBIの爆上げは、一体なんだったんだろう…?
理由が分からなかったんですよ。
今日はそのアイフルの爆上げに乗って、利益を出すことができました。
欲張ってSBIにも入ろうと思ったら、余力が足りませんでしたw
東電と新日科学にも入っていたので…。
欲張っちゃイカン、と言われた気分ですwww


魔の木曜日は回避しましたが、明日は大丈夫かな?
何かヨーロッパがまたごたごたしてきましたねぇ。
7月は少し落ち着いた相場になってほしいと思ってるんですが…。
とりあえず、私はいつも通りぼちぼちやっていきます。
明日もがんばりましょう!(^^)
Posted by mami at 2013年07月04日 21:14
湘南のパパさん、こんばんは。
今日のデイは理想のデイでしたね。
目標の30万オーバー。毎日このような結果だと本当に良いのですが株って難しいですよね。簡単に見えるけど実際にやると本当に難しいです。明日もがんばりましょう!!
Posted by ひろかず at 2013年07月04日 21:41
mamiさん、こんばんは。
売買代金少ないですね。今日のアイフルやSBIの爆上げすごかったですね。
今日は、個人投資家の好む、木村化工機とタツタ電線を引け近くで買ってみました。今のところ利益になっていますが買った位置から下がらなかったので底固めであってほしいな~っと思っています。
騰がればそそくさと逃げます。下がっても逃げます。
もう、外はリスクだらけ・・ポジションもつと怖いです。なので早く塩漬けなくしたいです。
明日もがんばりましょう!
Posted by ひろかず at 2013年07月04日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。