オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年07月08日

怖いけど買い向かいました。

ぬぉぉぉぉぉぉーー!!

怖いけど買い向かいました。
®北斗の拳

上海が弱すぎだ!

なんなんだよーオドロキ
今日の相場は・・・アゲアゲになるんじゃなかったの~??


塩漬けが・・・増えた・・ガーン
早く塩漬けなくして楽になりたいです~。。。

今日は▲200円下落でした・・
怖かったけど、思いきって!!

買い向かいました~!!

なけなしの余力資金で・・

1570ETF
7731ニコン
8086ニプロ

を買ってみました。


買って、早々にブライトさんからお仕置きをいただくことになってもうた。


怖いけど買い向かいました。
®機動戦士ガンダム

買うのが早すぎなんだよ!!

バシッ!!

ということで、買って早々に、ビンタ状態!!
もちろん、含み損で持越しです・・・ガーン

明日は騰がりますよーに。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

怖いけど買い向かいました。ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:45 │Comments(10)

この記事へのコメント
こんにちは!

ニプロ買ったんですか。
全然動かなくて困っちゃいます。

今日もナイヤガラが起きて指値もいらず成行きにしたら大きく損を出しちゃいました。
その後戻してきたので取り戻そうとしましたが2回とも撃沈。

ちょうど後場に日経が下がってきたときみたい。

最悪の週の始まりですよ。
もう損は出せないな。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月08日 16:40
湘南のパパさん、こんにちは。
ニプロ買いました。勢いがありそうであれば買い足したいです。
ニプロは目標の1066円に届いたので勇気を出して買ってみました。騰がってください。今日は大きく下落しました。買うことしかできず売ることができませんでした。反省です。明日は騰がりますように!
Posted by ひろかず at 2013年07月08日 16:56
ひろかずさん、こんばんは(^^)

いやー、予想外の展開でしたね(;^_^A

しかしながら、今の時間、先物は上げてますから明日は上げですかねー!

頑張りましょー(^^)
Posted by ランアウト at 2013年07月08日 22:05
ランさん、こんにちは。
欧州、元気ありますね。先物は見ていませんが騰がっていますか?
やった~!!塩漬けなくなってほしいな~。
今日買った、二プロとニコン騰がってください~!!
明日も騰がりますように~!!
Posted by ひろかず at 2013年07月08日 22:15
こんばんは~☆
今日は全然見れなかったので、帰ってきて下がりっぷりにびっくりでした~~(^^;
明日は騰がるといいですね~~!
ブログ面白かったのでまた寄らせていただきます♪
では~!
Posted by rila at 2013年07月08日 22:30
rilaさん、こんにちは。
こっそり応援しています。
きっと騰がります・・・(新興国よわよわですが)
ブログ面白かったですか!?w
すごくうれしい言葉です。
ありがとうございます。
またきて下さい。できれば毎日。ははは!
ストレス発散してください。
毎日ブログ拝見しています。市場にとられた勉強代、取り返して行きましょう!
Posted by ひろかず at 2013年07月08日 22:43
ひろかずさん、こんばんは~。
急遽実家に行って、帰ってきたらダダ下げ~↓
板の前でおぉう!?と雄叫んでしまいましたw
前場は強かったのにな~。
またしても上海…なんか最近弱すぎない?
アジアの市場に足引っ張られてますが、日経には我が道を行ってほしいです。


この時間、先物もダウも上げてるので、明日に期待。
今日持ち越したSBIに騰がってほしいです。
そして新日科学は下がれ~w
明日もがんばりましょう(^^)
Posted by mami at 2013年07月09日 00:22
mamiさん、こんにちは。
先物騰がっていますか!やったね!明日は東洋建設の売り側を手仕舞いして上昇を待ってダブルでとっちゃいます!
SBIは、まだまだ上昇すると思います~。
今日のmamiさんには、本当に驚かされました。私だったら怖くて、新日科学は空売りで持ち越さないです。しかし、下がった!
すっご!っと思いました。明日も新日科学には下がってほしいですね。明日もがんばりましょう!!
Posted by ひろかず at 2013年07月09日 00:33
ひろかずさん

ただいまぁーっ。

・・ブライトさんにビンタくらってるみたいですが・・

なんか昨日は大陰線でしたね。
新興よわよわっぽいみたいですね。
リプロセルが下がり気味なせいかしら・・


今日からちょっぴり参戦しますーっ。
また一緒に頑張りましょうね♪
Posted by 株姫 at 2013年07月09日 07:45
株姫さん、おかえりなさい。
また一緒に頑張りましょう!!
地合いも良くなりつつあるような・・そんな気もしますので
市場に持っていかれたボランティア料を取り返して行きましょう!
Posted by ひろかず at 2013年07月09日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。