オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年07月09日

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです

昨日の、日経▲200円で、この私、
恐怖に耐えて買いました!!オドロキ


今日の日経は、+363円と
大幅上昇!!!!


昨日買った、銘柄はどうなった??

・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

ベジータ!
お前・・昨日の下落で買っていたのか!?


・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

あなただけ、買っているとは卑怯ですね。
許しませんよ。


・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

ベジータ! 何を買ったんだ?

・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

はっはっは!
ニプロニコンを買っておいたぞ!
安かったからな!

お前と違って、俺はエリートだからな。
俺様のスカウターは、お求め安い銘柄を見つけることができる。
地球で育った、お前とは違うんだ!!


・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

それって・・
落ちるナイフを掴んでんじゃないか?


・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

なんだと!? 天津飯!
生意気なことを言いやがって!

それで、俺様の買った
ニプロニコンはどうなった!

・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ニャル子

ニプロですね!?
本日の下落率ランキング入り
おめでとうございます~!!


今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです

・・・

・・・・。
今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

なんだと!?
ニコンはどうなった!

・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ニャル子

ニコンは225下落率ランキングでなんと4位!!
おめでとうございます~!!


今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです

・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ニャル子

さっすがー!
ランキング入りで、嬉しくなっちゃいますよー!!


・・・

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎです
®ドラゴンボール

・・・

がびーん泣き

すごいショックです。
今日の日経の上昇・・・
買った銘柄には、まったく関係のない上昇でした・・・。ガーン

泣けます・・・。泣き
なんて銘柄を選んじゃたんだろうか・・・。

最悪な日でした。
唯一、ETFだけ騰がってくれました。
今日の下落で、ETF買い足しておいてよかったよ~。

騰がってくださいませ~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

今日は期待が大きかったのでショックが大きすぎですブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:45 │Comments(10)

この記事へのコメント
こんにちは!

ニプロ買っても意味ないでしょ。
今日も日経があんなに上がっているのに値下がり継続中。

私も本音は手放したいのにできないんですよ。

ニプロって企業的には優良のようですが投資家さんは何を考えてしているのでしょうね。

下げ方からして仕手さんではなくホルダーさんが痺れを切らして投げ売りしてるのでしょうかね。

明日は何とか上がって欲しいな。

頑張りましょう。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月09日 16:56
湘南のパパさん、こんにちは。
ニプロ弱いですね。意味なかったです。
下値支持線を抜けたので、同数のツナギをしました。
しばらく様子を見ます。騰がりだせば急上昇すると思うのですが、リプロセルの材料出尽くしで次の循環待ちでしょうか?
ニコンは損切りしました。空売りしたところが本日の底でした。なので諦めました。
明日も騰がりますように!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月09日 17:16
ひろかずさん、こんにちは(^^

ニコンはチャート的にはこれから上がっていきそうな感じするんですけどね(^^;

ニプロは中期的なチャートはヘッドアンドショルダー形成してるんで弱いかもしれないですね(^^;

でも、しばらく待てばどちらも期待できそうですよね(^^

日経もいい感じになってきてますし、期待しましょう!

今日もお疲れ様でした!
Posted by ランアウト at 2013年07月09日 17:55
らんさん、こんにちは。
ニコンですが、いやらしい動きばかり。
たぶん、もう買わない銘柄だと思います。
ニコン買うぐらいだったら、北越紀州製紙を買ったほうがいいです~動きが自分に合っています。ボラそんなに高くないので好みです。
ニコンは高い授業料でした。がびーん。
これから、日本、がんがん上がってほしいですね!
明日も騰がりますように!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月09日 18:18
こんにちは
以前は僕のブログにコメントをくださりありがとうございました。
今、コメントがあったことに気が付きました><

今日の日経はなかなか凄かったですねぇ。昨日買っておけば良かったと後悔しています;;
でも僕の所持している銘柄は全部下がってしまいました。日経が大きく騰がっているからウキウキしながら銘柄を確認したら、どん底に突き落とされました;;
Posted by 光男 at 2013年07月09日 19:25
ひろかずさん、こんばんは~。
ベジータ!笑った~www
ニャル子のランキング発表がまた面白www
てか、「這いよれ!ニャル子さん」原作知ってるけど、読んだことはないんだよな…(ヲイ、元ラノベ担当)
まさかアニメ化まですると思わなかったしさ…w

ニプロとニコン、ダメでしたか~。
今日の日経の上昇は、よく分からない上昇でしたね。
私の保有株も、あまり恩恵はなく。
あ、木村化工機は騰がりました。
でも騰がってほしいSBIが軟調…。
明日は前場板を見れないので、ちょっと不安です。
雲を抜けるのか、それとも下げるのか。
今の相場は読めないです…(-_-)

明日もがんばりましょうね(^^)
Posted by mami at 2013年07月09日 20:39
光男さん、こんにちは。
ぬ・ぬぁんと!保有銘柄、全滅ですか?
このアゲアゲ相場で・・・私の二プロとニコン・・・同じですね。
はたらく魔王さま、2期してほしいです~。明日も騰がりますように。保有銘柄騰がるといいですね!!
Posted by ひろかず at 2013年07月09日 22:13
mamiさん、こんにちは。
うけてくれましたか?
すごくうれしいです~!!
あざーっす!
ニャル子、ご存知なんですね?すごい!!なかなか、博学ですね!
ニコンとニプロは、あっけなく撃沈です!ニプロはまだ、下落で撃沈でよいのですが、ニコンは意地悪です。上昇していったん、利益を見せておいて、よそ見して株価見てみたら下落していたです。
・・・・ニコンめ~!オリンパスの影響受けたかな。タイミングが悪かったとしか・・。
mamiさんの保有株、騰がりますように!
明日もがんばりましょう!!
Posted by ひろかず at 2013年07月09日 22:20
ひろかずさん
おはようございますっ!

ランキング入り・・
とても嬉しそうに報告してくれちゃいましたか・・w

リプロセルが今一つな動きしてますねぇ。
関連銘柄もお葬式ムードですね。

ちょっとでも材料でるとドカーンと吹きますからね。

ニコン意地悪いですのぉ・・
オリンパスにつられちゃった感ありましたね。


チャートよくても、類似銘柄が軟調だと
思うような動きしないのが凹みますね。

今日は何買おう・・
ちょっと日本エスコンに目つけているんですが。

行き当たりばったりで勝負していますが
今日も一緒に頑張っていきましょうねっ。
Posted by 株姫 at 2013年07月10日 05:31
株姫さん、おはようございます!
朝、早いですね。モーサテですか?
買った銘柄はランキング入りといった最悪な日でした。
CME見ながら、やったね!なんて思っていた・・私・・みじめすぎ。気持ちを切り替えて今日も頑張るぞ~!!日本エスコン騰がるといいですね。昨日の株姫さんすごかったですよ!
Posted by ひろかず at 2013年07月10日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。