オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年07月11日

上海が強い

・・・

上海が強い
®悪の花

春日くん・・今日は日経下がってるよ~!

・・・

上海が強い
®悪の花

な・中村さん・・・
ど・どうしよう・・・。


・・・

っと、
朝からこんな気持ちでした!!
オドロキ

今日の売買代金は・・
2兆2305億円でした。
まだまだ様子見です。
早く3兆円いってほしい~!!

なんか、今日の上海がとても強いのですが・・・・
どうしたんだろうか?
上海の上昇に乗っかって強気で行きました!!

上海は、+64ポイント
3.23%上昇でした。

なにが起きたんだろうか?オドロキ
でも、これだけ騰がると、買う側は安心してしまいます。
日経も後場に反応していた感じですし。

明日はSQですが、恐怖に耐えます。
ほぼ、信用全力です。

ちょっと、怖いです。ガーン

相場は、今日も退屈でした。
退屈相場、大歓迎です。


明日も騰がりますように~!!オドロキ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

上海が強いブログランキング・にほんブログ村へ



タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:29 │Comments(7)

この記事へのコメント
こんにちは!

上海は元気でしたね。
日経は元気ないですがどうしたんでしょう。

本当は色々な銘柄を買えばいいのでしょうが今はできないのでワンパターン

でもいいんです、きちんと利益が出ればそれで


あすも上がってくれるといいですね。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月11日 16:47
湘南のパパさん、こんにちは。
日経は元気ないですね。これまで急ピッチでしたので、本当に第2波が来るのか?と、半信半疑なのでしょうか?
来ると信じて買っています。
1つの銘柄をずっと触ると、値動きの癖がわかってよいと思います。
私も塩漬け銘柄は毎日見ているので値動きが見えてくるので、途中途中に空売り入れてます。負けるときもありますが、勝つ確率は高い気がします。パパさんのは、デイトレ専用銘柄が多いので難しいかもしれませんが、オーイズミとかであれば値動きはわかりやすいのかもしれません。明日も頑張りましょう!!
Posted by ひろかず at 2013年07月11日 18:18
ひろかずさん こんばんはぁ。

退屈な相場ですよねぇ~。
板が動くように、1段↑に買いぶつけて
挑発してるのに、無反応・・というか
火がついて下げ始めること多し・・

上値を重くしようとしているのでしょうか・・

あたしもほぼ全力買いです・・
このあと、めぼしい銘柄探そうにも
買うことができないというオチ(-"-;A ...

旦那さんの口座で勝負するかなぁ( ̄σー ̄) ココダケノ話

明日SQですねぇ。
どう反応するのかドキドキですねっ。

耐えて耐えて週末を迎えましょうっ!!
Posted by 株姫 at 2013年07月11日 20:42
ひろかずさん、こんばんは~。
今日は後場からアゲ~↑
前場は絶望的でしたね。
SBIは下げ続けるし…どうしようかと思いました。
肝心の新日科学は下げ渋り、おかしいと思って売り建ては損切りしました。
仕手株なので、粘ってもあまりいいことないんですよね。
引け間際に買い建てしてみたけど、どうかな~w

明日はSQですね。
私もちょっと怖いですが、明日もがんばります!(^^)
Posted by mami at 2013年07月11日 20:56
株姫さん、こんにちは。
あっ!それわかります。私も買いたい銘柄があるのですが余力がなく買えません。井関農機が両建てになっていて騰がっても下がっても変化なしなので、貸し株料やら金利やら持っていかれていってます。大きな動きを待っているのですが、いっそのこと損切りして狙っていう銘柄を買うか検討しています。明日は無事に通過してほしいですね。もう、乱高下は嫌だ。心臓に悪いです。
明日もがんばりましょう!
Posted by ひろかず at 2013年07月11日 21:40
mamiさん、こんにちは。
新日科学は私の苦手な動きをします。先日のニコンみたいな動きです。騰がるだろうと思えば下がり、下がるよな~と思えば、なんでここで騰がる!?
みたいな? 苦手な動きです。でもボラはあるのでヒットすれば利益は大きいですよね。私は、自分のペースにあった銘柄がいいのかもです。今日は、得意な信越紀州製紙を、また買いました。先日、ヤレヤレで逃げて上昇してしまい失敗したので、今日の下落でダイビングキャッチしました。抵抗線がありますが、日経、強いなら抜けるはずです。抜けたら買い足します!!
騰がれ~信越紀州製紙~!! 
って、マニアックすぎだよ~でも225なんですよ!
明日もがんばりましょう~
Posted by ひろかず at 2013年07月11日 21:45
mamiさん
間違っていました。
てへっ! ← かわいくないよー

信越→北越です。 北越紀州製紙 です。
Posted by ひろかず at 2013年07月12日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。