オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年07月17日

超能力がほしい~

超能力がほしい~
®アキラ

鉄雄~!!
昨日買った銘柄、
全滅じゃないかよー!


・・・

超能力がほしい~
®日常

悲しいよ~!!
超能力に目覚めたい~!!


・・・

超能力がほしい~
®レールガン

学園都市でお待ちしておりますわ!

・・・って、また意味不明なんですが・・・。

ところで、昨日買った銘柄は、全滅!!ガーン
悲しいよ~

今日は、バーナンキさん待ちみたいで、あいかわらずの退屈な相場でした。

サニックスかっておけばよかったよ~
昨日は、ぼちぼちサニックス騰がるだろうと思っていたので高島買っちゃったよ~
素直に、サニックスかっておけばよかった。

まだまだ「人気銘柄おさわり作戦」が、よくわかりません。
私の変な考えでは、

ぼちぼちサニックス→ソーラー関連→高島を購入
といった、連想だったのですが、
これは間違いなんだろうな。

きっと正しくは、
ぼちぼちサニックス→ソーラー関連→サニックスを購入
が正しいんだろうな。

つまり、素直に買った方がいいんだろうな。
次回からそうしよう。

明日もバーナンキさん、略してバッキーの発言待ちで退屈なんだろうな~
明日も日経、頑張れ~!!

ところで、本日の売買代金は・・
2兆3547億円でした。

まだまだ様子見。でも、出来高は、32億株でした。

明日も騰がりますように~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

超能力がほしい~ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは!

今日も低調、保有株は殆ど駄目。
唯一三菱自動車が+19円で終わってくれたのは良かったです。
含み損が多いのでまだまだですが、明日以降も上がってくれたら嬉しいです。

市場はバーナンキ議長発言待ちで様子見なのでしょうかね。


明日は大きく上がってと言いたいですね。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月17日 16:41
湘南のパパさん、こんにちは。
三菱自動車、連日で上昇してほしいですね。
前回は人気化しましたので、また人気化すれば塩漬けもなくなりそうですね。バッキー発言で利益確定の雰囲気を強く感じます。3Dプリンタ関連も下がってますね。もう少し下がってほしいです。
明日も騰がりますように。
Posted by ひろかず at 2013年07月17日 17:03
そうですね。
3Dプリンター絡みは買ったことありませんけど下がってました。
そのうち買ってみましょうか。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月17日 17:14
湘南のパパさん、私も3D下がれば買ってみたいです。
明日も騰がってほしいですね。騰がれ~!!!!
明日もがんばりましょう!!
Posted by ひろかず at 2013年07月17日 21:59
ひろかずさん、こんばんは~。
昨日買った銘柄、全滅ですか…。
サニックスに行っておけば!
よくあります、そういうの。
迷った挙句、選ばなかった銘柄が爆上げとか。
ホント、超能力でも欲しい気分になりますね(^^;)

バーナンキさんの発言が気になるところですが、この時間先物が上がっているので、明日に期待。
明日は騰がって~!
Posted by mami at 2013年07月18日 00:52
mamiさん、こんばんは。
バッキーの発言でダウは微妙なので良いんではないでしょうか?
前回言ってたことと変わらない気がしますので問題ないと思いますが市場はどのように反応するのか?気になりますね。
いくら個人で、こうでこうでこうで、いいんじゃない~!!
なんて思っていても市場は違いますしね。
明日も騰がれ~!!!!!
ユニデンのリベンジ成功させたいです!
Posted by ひろかず at 2013年07月18日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。