オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年07月19日

選挙前の調整でした。

・・・

選挙前の調整でした。
®ドラゴンボール

・・・

ってことで朝から利益確定~オドロキ
同値で逃げれるものは同値にて撤退じゃ~!!

選挙前の調整でした。
®ガールズパンツァー

撤退じゃ~!!

・・・

その後、数十分後に・・・
悪夢のような出来事が・・・・ガーン

選挙前の調整でした。

ま・まじですかー!!オドロキ

ひどすぎるよ、ひどすぎるほど下げたよ・・・泣き

高値から安値までの幅が・・・
高値:14953円
安値:14413円
その差は・・・


▲540円!!

なんじゃーこのサゲサゲは・・・
どさくさに紛れ込んで、
1570ETFを買い足したぞ~!!


とりあえず、安い位置で買えた物は逃げれましたが・・・。
前回から継続中の塩漬け銘柄の含み損は・・・

選挙前の調整でした。
®日常

増えてるよ~!!

塩漬けまたリセット常態かよ~泣き
泣けます・・。

選挙前で、テクニカル的にも調整必要な位置ですし、これは仕方がない。
きっと、また騰がると信じて、塩漬けはそのままに・・・。ガーン

ところで、今日の売買代金ですが・・
3兆1082億円でした。

3兆円に届いた~!!オドロキ

きっと来週から騰がる!!!
そう信じます!

外国勢も参加してきたかな?そういえば売買動向は今日、発表があるはずだけど・・・
外国人5週連続買い越しでしたので、6週連続になるか!?

チャートの形は・・

選挙前の調整でした。

こんな感じです。ボリンジャーが意識されたのだろうか?
どちらにせよ、調整の雰囲気ムンムンでしたので調整は必要ですね。
調整があるってことは・・・
来週期待できるんじゃないだろうか・・・!!

来週も日経、騰がりますように!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

選挙前の調整でした。ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:52 │Comments(10)

この記事へのコメント
こんにちは!

何か選挙前の様子見ムードと利確。
外国勢も選挙結果待ちとか。

どうもよくありません。
SBIなど保有株は軒並み下落、空売りに挑戦すれば指値のみのためか金額が合わないようで出来ず。
その後のデイトレでも2回出来ずがありましたから金額の問題でしょうね。

今日のデイトレ結果は3勝+161,000円、今週は初めて損失ゼロの週でした。
来週はどうなるのでしょう。

大きく上がって欲しいですね。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月19日 17:47
湘南のパパさん、こんにちは。
デイ調子いいですね。この調子で取り返していきましょう~。
SBIは人気あるので、騰がれば騰がるし、下がれば下がるしでボラ高すぎです。これまでボラの高い銘柄は避けてきていたので、ただ今、特訓中です。マニアックな銘柄は塩漬けになれば、長く塩漬け、最悪、投げ捨てですが、人気銘柄は戻す可能性あるので、すごいですね。来週も頑張りましょう。
Posted by ひろかず at 2013年07月19日 18:17
ひろかずさん、おつです~(^^

暴落をうまく回避できてよかったですね!

あとファンブログ終わってるんで引っ越しました(^^;

http://runout0051.blog.fc2.com/

よろしくお願いします~(^^
Posted by ランアウト at 2013年07月19日 19:24
らんさん、こんにちは。
何とか回避できました。とは言っても塩漬け銘柄の含み損は増えてしまいました~ がーん。
来週から期待したいと思います。日柄調整にならなければいいけど・・。
来週もがんばりましょう~!
Posted by ひろかず at 2013年07月19日 20:16
しばらく日経騰がってたのでとうとう調整がきましたねぇ
選挙前ということで利益確定する人も結構いるみたいですね、ちなみに僕は全然予想できてなかったです;;
きっと選挙で自民党が買って騰がってくれるはず!そう信じてます><

そういえば妹が「俺物語」という少女漫画を買ってきたのですが、かなりハマりました。僕は少女漫画も一部読みこともあったのですが、この作品は今まで読んだ少女漫画の中でも一番良かったです。
表紙を見ただけだととても面白そうには見えなかったんですけどね(笑)
もし機会があったら読んでみてください。
Posted by 光男 at 2013年07月19日 21:55
光男さん、こんにちは~
俺物語、少女マンガですね。面白そう。
少女マンガって意外と面白いんですよね。
読んでみたいです。最近、私はまとめ取りしていた、ヴァルブレイブをまとめてみています。ロボ系なので、どうなのかな~なんて思っていたのですが、よくできていますね。途中、アクエリオンか!?とか、お~この数は超時空洋裁マクロスを思い出す~なんて、ムフフな妄想をしながら見ております。面白いです。
水曜日、木曜日と建設系が軒並み下がっていたことと、ドワンゴなんかが下がっているので、選挙前には調整来ると思っていました。なので水曜日から利益確定していました。利益あるものは確定して、同値のものは同値で逃げて、ちょい損のあるものはツナギで様子見です。来週から騰がると思っているので、空売りもしたので来週は売り側を手仕舞いします。ETFだけは買い増ししました。これから日経楽しみですね。来週も騰がりますように。
追伸、今日も勇者エミリアに電話しました。それも昼休みと18:00ごろに。ハイパーSBIを起動するとエラーが出るんですよ。さすがエミリア!あしらわれました。
Posted by ひろかず at 2013年07月19日 23:28
ひろかずさん、こんばんは。
ひょえ~な下げ、来ましたねぇ。
私も保有中のSBIとガンホーが下げちゃいましたが、底堅い感じで来週が楽しみです。
選挙結果は織り込み済みでしょうから、来週からはまた別要因で騰がったり下がったりしそうですね。
G20があるので、それがらみでも動くかな?
中国には頭がイタイですが…シャドーバンキングとか…。
あとヨーロッパも落ち着いてないし、米はデトロイトが破綻…。
いいニュースないじゃん!!
でも円安株高基調は継続中なので、来週は上げてほしい!
来週もがんばりましょう。

良い週末を(^^)
Posted by mami at 2013年07月20日 00:50
mamiさん、こんにちは。
日経は、ヒョエーでした。あれは売りすぎだって!!
来週から騰がると期待しています。日柄調整が仮にあっても数日だと思います。外国人も6週連続です。
いつ騰がるのよ~?これからでしょー!!って気持ちで買いますよ~。しかし保有銘柄が多いので銘柄の数を少なくしてポジションを大きくしていこうと思っています。デトロイト破綻して、えーっ!って思いましたが、ドル安に動かないので意外と市場は冷静なのかな?中国が問題ですね。この国は何を言うかわからん国ですし。強気で行きますが、逃げやすいように信用維持率も保持しておかねば。ただいま、信用全力、信用維持率が39%です。やばいです。
来週もがんばりましょう~!!
Posted by ひろかず at 2013年07月20日 01:23
ひろかずさん おはようございますっ

日経、凄かったらしいですねぇ。
あたしは朝からお弁当作りやらなんやらで板チェックもできず
寄売り注文もすっかり忘れ持越しです。。

選挙とはいえ、自民が勝つと織り込まれているような
気もしましたが、月曜はあげそうな感じしますね。

そろそろサマーバカンスで、
外人さんたちがお休みになってしまうと
動きが鈍い日が続きそうですよねぇ。

来週はちゃんとトレードしたいぞぉおっ

ではよい週末を♪
Posted by 株姫 at 2013年07月21日 09:26
株姫さん、こんにちは。
なにやら忙しそうですね。忙しいのはよいことですね。
これから外人は夏休みですね。閑散に売りなしの展開になってれるでしょうか?彼岸底になれ~!!
来週もがんばりましょう。これから選挙に行ってきます。
Posted by ひろかず at 2013年07月21日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。