オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年07月26日

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい

・・・・

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
®ゆゆ式

ゆずこ~昨日はCME下がっていたよ~
▲160円ぐらいかな~


・・・・

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
®ゆゆ式

ちょうどいい感じの下げ具合だね~
今日は、買い場かな?

もう少し様子見てみたら~
いやいや~何をおっしゃいますか~
この恐怖に打ち勝ってこそ勝てるのですよ~!!


・・・・

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
®ゆゆ式

あっ!騰がり始めた!!
今、買っちゃお~!!!!!


・・・・

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
®ゆゆ式

注文も入れて約定されたし~
あとは騰がるのを待って利益確定~
それまでは、JTしよう~!!


JTって何だよ?日本たばこか?
高校生はタバコなんかダメなんだぞ!!


ゆいちゃん!タバコじゃないよ~!

あっ!わかった~
ジャミロクワイの男の人でしょ~!?


ちがうよ~
それを言うなら、JKでしょー!


何だよ~・・そのJTって?

女子トークだよ~!!

っなの!わかるわけないだろ!!

・・・・

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
®ゆゆ式

おっおい! ゆずこ!
大変なことになってるぞ!


5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
・・・・


・・・・・・・・・。
5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
®ゆゆ式

恐怖に打ち勝つんだろ・・・?

・・・・

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
®ゆゆ式

そうだけど・・・
ゆ・ゆいちゃ~ん・・
どうしよう~


・・・・

ってな感じで、今日は買い場だと信じきって買ったのですが・・・・

がび~ん・・・ガーン

含み損になってしまった。
塩漬け銘柄の含み損も、増えてしまった・・・。

これまで、こつこつ買い集めていた
1570ETFが、全部

マイナスになってしまった~!!

きっと、また騰がるよね?
15000円、目指すよね?

それを信じて、ホールドです。
実を言うと井関農機のデイに集中していて、他をさわることができなかったのですが・・・。
気が付いたら、すでにマイナス・・・。
ま~朝から、GDでひどいマイナスで売るに売れない状況であったわけなのですが・・・。

気持ちを切り替えて、
今日の日経平均は・・・
▲432円でした。
なんで、このタイミングでココまで下げるかな~・・・ガーン
騰がるんでないの?
ダウも強気で高値更新してきていますし。って材料はとくになしか・・・。
やっぱり下げか?

また塩漬け銘柄の含み損がリセット状態ですよ~泣き
空売りいれとけばよかった。しくじった。

で、今日の売買代金は・・
2兆3712億円でした。
まだまだ様子見ですね~。
様子見なら、ここまで下げないでくれ~オドロキ

昔の相場氏は上手な言葉を作ったものだ・・・
「閑散に売りなし」

って・・

・・・・

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しい
®日常

がっつり
下げてるよー!!


ふ~ガーン
またしばらく放置ですね・・。

来週は騰がりますように~!!

今日は、井関農機が小さいBOXでしたので、4回エントリーできて4回とも勝てました。
5000円ゲット~!!
なんだけど、塩漬けの含み損が20万ほど増えた・・・。

なにをやってるんだか・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

5千円勝って20万負ける。何をしてるんだか・・悲しいブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:11 │Comments(11)

この記事へのコメント
ひろかず さん

こんにちは!

おお~!!
こちらにも同類の御人がいらっしゃいましたね。

私も保有株はボロボロSBIは含み損が130万に戻りました。
いつになったら上がってくれるのでしょう。

じつは私もデイで7勝2敗珍しく374,700円の利益を上げたのに損失が420,000円まさに何やってるんだです。

東電は買えば下がってしまい様子見をしても戻らずカット。
大きく上げたGMOは最初良かったのですが、下がってきたので売りで入れば上がりだし戻る様子もないのでカットすれば30分ぐらいして戻ってくる始末。
もう少し待っていれば逆に利益だったのに。
実に悔しいんだよね。

お仲間さんがいたことにホットしている自分がいます。

月曜日はどうなるのでしょう。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月26日 17:20
すみませんね。
高校野球を見ながら書いていたのがいけなかったのかな。

こちらは修正できませんのでこのままにしておきます。
ありがとうございました。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月26日 17:39
湘南のパパさん、こんにちは。
ひどい下げでした。今日の大失敗は、ツクイです。
1100円で空売り注文を入れていたのですが。1099円まで上昇したときに、取り消し!!!!
本日のツクイの高値は1103円でした。
この銘柄は80円ぐらい騰がる銘柄なので、もっと騰がると思ったのが失敗でした。1100円で売っておけば、60円取れました。
また、含み損がリセットです。来週、日経頑張ってほしいです。
外国人も6週買い越しですので、ここで売るとは思えないです。外人が儲かる為には、さらに騰がる必要がありますので。なので、今日も強気で、1570ETF、北越紀州製紙、キヤノンMJを買いました。騰がってほしいです。
来週も頑張りましょう~
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月26日 17:48
ひろかずさん、こんにちは(^^;

今日は思いのほか下げましたね(^^;

ここ最近無かった大きな窓を開けてのGDというのがちょっと気になります。

材料はないんですけど、月末前の利確売り・・・としたら週明けは騰がるんでしょうけど・・・うーむ、わからん・・。

飲まれないように慎重に頑張りましょう(^^;

今週もお疲れ様でした!
Posted by ランアウト at 2013年07月26日 18:06
ランさん、こんにちは。
なんか一気に弱気モードになったきがします。
しかし、強気で行きたいです!!
ここで強気にならねばいつなるのよ~
2012年11月16日でしょー!
って、あのとき、強気で行ってれば・・・。くやみます。
ちょっと日柄調整は勘弁してほしいです。なぜならほぼ、信用全力なのです。う~ポジションを小さくするのが間に合わなかったです。
来週はあがりますようーに!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月26日 19:57
ひろかずさん、こんばんは
今日の日経は驚くほど下がりましたよね。
5千勝って20万負けたということは-195,000円Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
株って怖いですよね><
でもやめられないという不思議^^ 
たまにゲームをやっているかのようにハマりながら株取引をしている自分がいます。
Posted by 光男 at 2013年07月26日 20:54
光男さん、こんにちはー。
そうなんですよね~?これって、もしや病気?
株病気??頭の中でドーパミンがジャバジャバでているのでしょうか?1日で20万の損失とはいっても含み損なので小さくなるはず。逆に大きなくるかも。しかし、20万あれば1ヶ月生活できますよね~感覚が麻痺していますよね。
来週もがんばりましょう~
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月26日 21:08
ひろかずさん こんばんはぁ。

今日の下げはひどかったですねぇ・・。
予想レンジでは14300-14500といわれ
GDからの前日値越えてのプラス引けかと思ってました。

なんのこっちゃない・・
下げて下げてのオンパレードでした。

あたしも損切って持ち越しての取引。
来週騰がってほしいですね。
気持ちよく8月迎えたいよぉおおおーっ

今週もお疲れ様でしたっ。
来週がんばりましょ( p_q)
Posted by 株姫 at 2013年07月26日 21:34
株姫さん、こんにちは~
とほほ。日経がよわっちぃーです。
含み損がまったく解消されません。むむむむ~
前回と同じ動きになるのであれば、25日線で跳ね返るはず!!
このまま、年末にかけて上昇してください~!!
来週もがんばりましょう~!!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月26日 22:18
ひろかずさん、こんばんは~。
今日は日経弱かった…そしてドルも弱かった。
ドル売られすぎでしょw
まさか97円台までは行かないと思いますが…大丈夫か;;;

月曜日の反発狙いでKLab持ち越したので、なんとか騰がってほしいです。
寄付き勝負になるかもしれないので、チビザウルス達を何とかして、板の前にいようと思いますw

困ったのはSBIですね。
こんなに下げるとは思わなかった…(-_-)
来週もう少し利益が取れたら、半分だけでも損切りしようかと考えています(200株保有中)
買値まで戻すのはいつになるか分からないですしね~…。

今週もお疲れ様でした!
良い週末を(^^)
Posted by mami at 2013年07月27日 00:29
mamiさん、こんにちは。
来週期待したいですね。
私もSBIは200株です。
3万ぐらいの含み損になっています。がびーん。ん~先日、買い足した分だけでもはずしておけばよかったです。いや、前回プラテンしたときに逃げればよかったです。なんかPTSで野村が買われているそうで月曜日は期待したいです。ちょっと日経、弱ってきていますね。ただいまのダウも下がっていますし。月曜日、日経がんばれ~!!
来週もがんばりましょう~!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月27日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。