オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年07月30日

信用余力がないと後悔する


朝から下げですよ~!

信用余力がないと後悔する
®ニャル子(ただ今、曲を練習中!SAN値ピンチ!)

200日線に到着!

信用余力がないと後悔する
®ニャル子

ここは買いでしょ~!
ターゲットは、
中外炉工業!

目標価格は
238円!

あと、
ユニデン!
目標価格は
215円ぐらい!

あと、
三菱化工機
目標価格は
167円!


ロックオン!!

・・・・

ロックオンしたいのに・・・

信用余力がないと後悔する
®ニャル子

う~買いたいのに・・・
信用余力がない~~!!!

7万じゃ!
何も買えね~!

がび~ん・・・泣き

この日経の暴落で含み損がひどいってのに・・・
少しは安いところで買って補いたかった・・。

結局、買値に届くのを見届けることになった・・・。

信用余力がないと後悔する
®エバンゲリオン

補いたかった!
補いたかった!
補いたかった!
補いたかった!
補いたかった!

信用余力がないと後悔する
®エバンゲリオン

完全に
シンクロ率が低下してるわ!


ふ~ガーン
せっかくのチャンスが・・お金なくて何もできなかった。
信用余力は大切ですね泣き

なので、今日は、井関農機を手仕舞いしました。
▲35000円からのツナギでしたが、最終は+11000円で手仕舞いできました。
う~よかったよ~泣き

なので、

ベホイミ!!

信用余力が回復だよ~!!!
明日から、補っていくぞ!
シンクロ率を99%に持って行きます!!

今日の売買代金は・・
2兆2449億円でした。
FOMCもそうですが今週はイベントてんこ盛りです。
様子見強いです。

明日も騰がりますように~!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

信用余力がないと後悔するブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんにちは!

信用余力気になりますね。
私の場合保有株と現金が担保なので日々変化しますが、ニプロとSBIはあっても70%です。

今日もデイトレだけでした。
東電のみでしたが損が出なくてよかったです。
Posted by 湘南のパパ at 2013年07月30日 17:38
ひろかずさん、こんにちは
ほしいものがあるのに余力が足りなくて買えない時って凄くがっかりしますよね。
僕も買いたいのに現金が足りなくて買えないということがよくあります( ´△`)
しかもそういうときに限って株価が騰がるという・・・
なかなかうまくいかないですねぇ(´▽`;)ゞ
Posted by 光男 at 2013年07月30日 18:24
湘南のパパさん、こんにちは。
デイの全勝お疲れ様でした。なぜに東電が騰がったのかが不思議なのですが、おかげで木村化工機が連れ高してくれました。よかったです。木村化工機のヤレヤレ売りが射程圏に入ってきました。
人気銘柄ですが、早く逃げたいです。明日も頑張りましょう~!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月30日 18:28
光男さん、こんにちは。
まさに、それです!!!!本当にがっかりです。そんなときに限って騰がるんですよね~。明日下がれば再挑戦します。今日はベホイミしたので買えますよ~!!TACはどうなりましたか?光男さん買った翌日は、ランキングの上位に出ていましたが。うまく売り逃げれましたか?明日も頑張りましょう~!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月30日 18:32
ひろかずさん、こんにちは~。
信用余力の話が出てましたが、私は今日、KLabとスカイマークが損切りに。
おかげで信用余力たっぷりですw
単に今日トレードしなかっただけなんですがw
明日はデイトレしたいな~と思っています。

先物が少し下げてきているのが気になりますが、米の雇用統計もどうなるでしょうね。
どどーんと下げたので、少し上げてほしいですね。
明日もがんばりましょう(^^)
Posted by mami at 2013年07月30日 18:50
mamiさん、こんにちは。
信用余力がなかったのでチャンスを逃してしまいました~。
大反省です。でも、今日は井関農機を手仕舞いしましたのでベホイミですよ~。明日から含み損を少なくしていく作戦です。
まずは、SBIを何とかしたいです。
今週は完全に様子見強そうですね。デトロイト破綻は衝撃的でしたがアメリカはシェールガスで強い国になると思いますから、普通に考えたらドル高ですよね?かつ、縮小もあるのでドル高となりそうなのですが・・・なぜに、円安にならないのか不思議です。明日も頑張りましょう~!!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月30日 20:32
ひろかずさん こんばんはぁ。

あたしも買いたかったーっ
その前にメディビックの下げで預かり金不足っorz
売り注文できなかったときは焦りました。

UNITED処分して、余力がちょびっと出来たんですが
ほしいものが買えないっ!!足りないのぉおおお。

旦那さんのほーでやるかっ!と思って注文画面出すと・・
君も全力買い・・?!

空売りもできず、買いもできず
あたしも買値に戻るのをジッと耐える一日となりました・・


やっぱり余力は大事ですね。
大きく下げたときの
維持率維持と買い場に飛びつける余力・・

大暴落のときに毎回思います・・


明日も頑張りましょうっ
Posted by 株姫 at 2013年07月30日 22:57
株姫さん、おはようございますー。旦那さんも全力買いw うけました~余力大切ですね。本当に失敗。でも、今日は大丈夫!余力回復ですよ~!!さて、どうやって補っていくかな~、今日も頑張りましょう~!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年07月31日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。