オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年08月01日

怖くて買えない

ぬぉぉぉぉぉ~
怖くて買えない
®北斗の拳

なんだ~
この出来高の少なさは~

リン!バッド~!!
ありえね~!


って、本当によわっちぃ相場になってしまいました。
アベノミクスはどこに行ったの?
連日報道されていた、アベノミクス
今は、まったく報道されなくなってしまった・・・。
置いていかれている感じです。とほほ。泣き

昨日のADP雇用統計発表後の動きはまともな動きをしていた感じを受けました~
内容が良かったので、ダウが反応して為替が反応した。
FOMCでの警戒感で下げるのは仕方がないと思いますが
これまでの動きあれば、雇用統計の結果良ければ下がっていましたからね。

やっと、まともな動きになってきたのか?
明日の、米雇用統計までわかりませんが。

先ほどの中国PMI速報値も良い内容でした。
サプライズほしかったな~
51.0ぐらいほしかった。
上海は反応して上昇しています。これがずっと続けばな~。

ところで、昨日、
「入金してください!」
が画面に表示されてからというもの・・


怖くて買えないよ~!!

なのです。恐怖を感じるようになりました。
早く含み損なくならないかな~。

早く
第2波、来てください!!


今日は、これから外出します~。

後場も騰がりますように!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

怖くて買えないブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by ヒロロ@株式投資  at 11:31 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんにちは!

今日の前場は今一だったかもしれませんね。
デイトレも普段なら数回するのにやり辛くて後場も含めて2回です。

後場に日経が大きく上がってきたため塩漬け株も少し戻してくれましたがまだまだ。

怖くて買えない!
私も損が多いのでクリックするのが怖く躊躇することが多いんです。
常に失敗したらとどうしようと考えちゃうんですよね。

明日も上がって欲しいです。
Posted by 湘南のパパ at 2013年08月01日 16:20
湘南のパパさん、こんにちは。
今は保有銘柄が全てマイナスなので、切るに切れない状況です。
切ると、新たに入金指示が来ると思います。
なので、塩漬けがなくなるのを待たないといけないといった、つまらない相場になってしまいました。今日の前場はヨワヨワでしたね。なんで弱いのかが理解できません。中国PMIの速報値を見て、ヨワイ相場の中、嫁の口座で買いました。低い位置で買えるなんてラッキーでした。それほど相場は弱っていたんですね。買って正解でした。先ほど買った銘柄を見ると、かなり騰がっていたみたいで・・・途中、売りの約定通知が届いたんですよね~。ラッキーなんて思っていたのですが、ホールドしておけばよかったです。でも、半分しか売っていないので、残りの半分は利益が伸びればいいな。明日も頑張りましょう~
Posted by ひろかずひろかず at 2013年08月01日 17:32
ひろかずさん、こんばんわ
今日の日経平均株価は騰がりましたが僕の保有銘柄は軒並みマイナスでした;;
早く第2波にきてほしいです><
昨日購入したガンホーがどんどん下がってきています(泣)
僕はまだ「入金してください」という画面を見たことがないのですが、想像するだけで恐ろしいです(((;´д`)))
Posted by 光男 at 2013年08月01日 20:09
光男さん、こんにちは。
追証とは違いますが、現金不足は初めてでした。
かなり信用全力、現金全力でやっていたので失敗でした。
今日は日経あがりましたね、後場は外出していたのでチャンスを逃してしまいました。前場でユニデンを買いたかったのですが明日は米雇用統計&会社の決算が軒並み悪い&ぼちぼち決算ということもあり、躊躇してしまいました。失敗しました。ガンホーひどかったですね。人気のある銘柄なので上がるといいですね。わたしは、ボラボラな銘柄は苦手なので、触らないのですが、うまく乗れたら利益は大きいですよね。早く上がりますように~私も含み損も早くなくなりますように~
Posted by ひろかずひろかず at 2013年08月01日 21:24
ひろかずさん おかえりなさいっ。

今日の日経はなんなんでしょ・・
一応は14,000円に乗っかってきたものの納得いかない動きっ。

ほとんどの銘柄は売り枯れてきてるんぢゃないでしょうか。
ただ、まだふるい落とされそうで怖いですorz

含み損が半減するくらいまでは、身動きできそうにないですね(/_<。)
あたしもいつまた預かり不足の通知がくるかドキドキしながら取引してますっ。

もう持ち越せないっーっorz


含み損なくなるよう頑張れ!!アベ様!!(丁重にお願いしておきましたっ)
Posted by 株姫 at 2013年08月01日 23:54
ひろかずさん、こんばんは。
少し日経には気合を入れて騰がってもらわないと、ひろかずさん身動き取れませんね。
この時間、先物もダウも上げてますし、明日も期待できるでしょうか。
含み損がはやく解消するといいですね。
でも騰がっていると、突然のナイアガラが来そうでいつもコワイです(^^;)
少し安定した相場になってくれないかなぁ。

明日もがんばりましょうね(^^)
Posted by mami at 2013年08月02日 01:04
株姫さま、おはようございますー。
昨日は上昇しましたが含み損がなくなるまで、まだまだ道のりは長そうです。早く騰がってください~。余力残すことで大事ですね。でもいい相場だと、ついつい全力で買ってしまいます。これがダメなんだろうな~確率の高い銘柄を狙って少しずつでも取り返していきましょうね。今日も頑張りましょう~
Posted by ひろかずひろかず at 2013年08月02日 08:30
mamiさん、おはようございます~。
ハラハラドキドキな相場よりも、安心して見れる相場がいいです。
12年の11月から始まった相場みたいな相場が早く来ないかな。今は調整だと思っていますので、まだまだ強気です。この強気が今回大失態を招く原因となったのですが・・はやく騰がってくれ~!
少しずつ取り返していきましょう!いきなり、10万狙いは難しいですので、1万×10回、いや、5千円×20回でも良いです。プラスの日を少しでも増やして取り返していきましょうね!!
今日も頑張りましょう~
Posted by ひろかずひろかず at 2013年08月02日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。