オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年08月06日

ベホイミ!25日線回復~!

本日の日経(前場)

ベホイミ!25日線回復~!
画像は先物です

ベホイミ!25日線回復~!
®私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

ひどすぎる・・・ガーン

・・・・

本日の日経(後場)

ベホイミ!25日線回復~!
画像は先物です

ベホイミ!25日線回復~!
®私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

ついに来たよ~ニコニコ

今日の私は、こんな感じでした。
25日の位置(14320円)を「ウォールマリア」と名づけて、奪還せよ!
っと、意気込んでいました。

奪還できて
よかったよ~!!


本日の安いところで、1570ETFを買ってナンピンしました。
ヤレヤレ売りまで、あと少しのところで・・

15:00が来てしまった~
早く、ヤレヤレ売りしたいよ~!!

明日、GUで始まってくれたら、ヤレヤレ売りができそうです。
あと、50円なのです。
届け~!!!

今日の日経は上海に助けられたかな?
後場から、急騰してくれました。
よかったよ~泣き

本日の売買代金は・・・
1兆9407億円でした。
本日も、2兆円に届かず。
夏バテなのか??

下は本日の日経平均の日足です

ベホイミ!25日線回復~!

25日線を取り戻したので、明日はどうなるかな?
騰がってください~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

ベホイミ!25日線回復~!ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは!

今日は大きく下がっていましたが良く戻してくれましたね。
デイトレは低調なのでアップアップでやってる感じですが時節柄仕方ないのでしょうかね。

辛うじて利益確保です。

明日も頑張りましょう。
Posted by 湘南のパパ at 2013年08月06日 17:34
湘南のパパさん、こんにちは。
今日の後場はすごかったです。もう、終わりかな?なんて思っていたら、先物に断続的に買い注文が・・・さらに騰がって、今度こそ終わりかな?なんて見ていたら、さらに先物が伸びていく。ETFをやれやれ売りしたかったので嬉しかったです。個別銘柄はさっぱりなんですけどね。明日も頑張りましょう!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年08月06日 18:20
今日の日経凄かったですよね。
お昼休みに日経平均を見たときはダメだこりゃ><って思ったのですが、、仕事終わりに電車の中で見たときに全然違っていたので驚きました。
僕の保有している銘柄もガンホー以外騰がりました!  ガンホー以外・・・・orz
もうガンホーはダメかもしれないです><
ちなみに今日は【4284】ソルクシーズを買いました。今後に期待です!
Posted by 光男 at 2013年08月06日 22:21
ひろかずさん、こんばんは~。
今日は上の子の幼児検診に行っていて、前場しか見れませんでした。
なので、日経の終値を聞いてビックリ。
何が起こったのかと思いました。
空売りしたSBIはLCになったけど、保有中の群栄化学が大分戻してきたので良かったです。
明日GUで始まらないかなぁ。
現時点で先物と為替とダウがダダ下がりだけどね☆
…これは明日GDかな、むしろ。

読めない相場ですが、明日もがんばりましょうね(^^)
Posted by mami at 2013年08月06日 23:55
光男さん、おはようございますー。
ガンホー、なにやら弱いってブログをあちらこちらで見ます。
これまで人気のあった銘柄も、ちょっと夏休みなのでしょうか?
投資家が戻れば、また勢いよく上がると思います。というか、騰がってもらわないと困ります。私も、これまで人気のあった銘柄、木村化工機とSBIが、ちゅぼーんな状況です。騰がってください~!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年08月07日 08:38
mamiさん、おはようございますー。
今日、起きたら、ダウがよわっちぃです。
なにやら、要人発言でここまで下がったとか・・。
コンチキショー!!へんな発言するなよな~
こんなにジグザグな相場だったら、売りの比率を上げるかな・・。きっと騰がると信じて、買いばかりなのですが・・。
彼岸底と言われるので9月からは期待したいのですが、9月といえば縮小時期と重なるので、相場は緊張して様子見姿勢が強そうな、いや、それどころかリスク回避でダウの売りが強くなったりして・・。
とにかく、わかりにくい相場です。頑張っていきましょうー!
Posted by ひろかずひろかず at 2013年08月07日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。