オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年11月08日

また黒星。でも気付きが・・・

今日は外出予定!
なので今日はノートレかな・・・・?

少し時間あるので、板を見てシミュレーション!

今買いかな?

・・・・・

お~ナイス!!!

今売りかな?

・・・・・

お~またしてもナイス!!!

ここで買いだよな~・・・

・・・・・

またしてもナイス!!

・・・・・

なんか今日はいい感じなのかな?


また黒星。でも気付きが・・・
®恋愛ラボ

今日の私は
冴えてます!!!


でもな~ノートレのほうがいいよな~・・・
って、気が付いたら

・・・・・
・・・・・
・・・・・

買ってるよ~!!!

・・・っで・・・

また黒星。でも気付きが・・・
®恋愛ラボ

終わった・・・ガーン

あっけなく、損切りラインへ到着・・・。

ふ~なんだろうな・・・。

でもね・・
でもね・・
でもね・・
私気が付きました・・!

また黒星。でも気付きが・・・
®恋愛ラボ

監視銘柄が悪いことに!!

ちょっと負け続きなので、なんとかせんといかん!

っで、今日は外出して疲れたので、もうきょうはここで終わり。

今日のデイトレ

マイナスだった



黒星になったらリセットします。
白 が10個並ぶように頑張ります~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

また黒星。でも気付きが・・・ブログランキング・にほんブログ村へ





タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 17:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは!

大豊駄目でした。
11時半頃10円ほど戻しましたがチャートも上がってきたので午後に期待したのがいけませんでした。
寄りから下がっちゃって前場に売れば25万損が少なくて良かったのにとも思いましが仕方ありません。
資金の目減りきついです。

来週も頑張りましょう。
Posted by 湘南のパパ at 2013年11月08日 19:35
湘南のパパさん、こんにちは。
私も西松だめでした。人気のないような銘柄は触らないほうがよいですね。強いのか弱いのかよくわかりません。
私もデイすると資金が減っていってます。
デイは損を確定することになるので厳しいです。スイングは両建てすれば、一時的な損で済むので、回復の可能性ありますがデイは確定ですからね。パパさんの持ち越す気持ちわかります。
Posted by ヒロロ at 2013年11月08日 21:55
私のブログを確認しないでUPしたらおかしくなっていました。
すみません。

大豊は損きりしたんですよ。
925,000円9月からだけでも凄い、ヤバイのです。
5月の頃信用枠は5200万円でしたが今は1500万、それだけ資金が減少したことになります。
取り戻すのに全力買いをするのも運が良ければいいのですが昨日のようにガラが来るといけません。
今度3円で損きりしようかな、その方が損しないし。

塩漬けやハプニング色々ありましたからね。
さてどうするか問題。
Posted by 湘南のパパ at 2013年11月08日 22:27
湘南のパパさん、おはようございます。
持ち越しでなく手じまいだったのですね。
く~目減りは痛いです。
私もデイをしてからというもの資産が目減りしていっております。
そのため、スイングで取り返そう作戦です。
北越紀州製紙をコツコツ買い集めております。
今は、2:1の比率ですが、もう少し買い側を増やしたいです。
ちなみにですが、デイを練習始めて1カ月立ちますが上達なしです。
何が悪いのか原因だけでもわかれば良いのですが・・・その原因がわからないのです。
Posted by ヒロロ at 2013年11月09日 11:38
ヒロロさん、こんにちは。
昨日は寝落ちしてコメントに来られずw
子供達を寝かしつけてたら、私のところにまで睡魔がやってくるんです…そして勝てないw

デイでもスイングでもそうですが、ナゼかバーチャルだと勝率いいんですよね~。
実弾入れた途端に負けるのはナゼ。
株ってコワイですね…。

昨日決算持ち越ししたリバエレは、PTSで大暴落!
900円台まで落ちたと聞いて、資金さえあれば拾いに行きたかったー!!(><)
コロプラの時と、全く同じなのです。
前日の値動きといい、決算発表直後の掲示板の売り煽り大増殖といい、なにもかも同じ。
というワケで、月曜日期待できると思っていますw
がんばれ、リバエレ!

来週もがんばりましょうね。
良い週末を(^^)
Posted by mami at 2013年11月09日 13:00
mamiさん、こんにちは。
わかるわかる。うちの嫁も同じです。
子供寝かしに行って戻ってきません。落ちるそうです。
まーアニメ見れてラッキーなのですが・・。
決算はどっちに行くか、本当にわかりませんよね。
良い決算でも、市場は織り込み済みとかで暴落
悪い決算でも、悪材料出尽くしとかで急騰
なので、決算は持ち越さないことをルールとしてやっているのですが、このアベノミクスでルール守っていません。
北越紀州製紙を今は、コツコツ買い集めているのですが、こちらもぼちぼち決算なんですよね。決算終われば上昇を期待しています。
リバエレ騰がってほしいですね。お互いがんばりましょう!
Posted by ヒロロ at 2013年11月09日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。