オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年11月14日

松井証券デビュー(その3)

・・・

松井証券デビュー(その3)
®ゆゆ式

今日は空売りを検証してみるよ!
日経強いし買いのほうがいいんじゃないか?
今日は勉強なので勝てばラッキーだけど。
まずは操作を覚えたいんだよねー。


・・・

松井証券デビュー(その3)
®ゆゆ式

っで、試してみたのか?
あっ!覚えてた?
うん。試してみたよ。


っで勝てたのか・・?
いや・・底で売ってしまいました。
急いでツナギしたけど勇者エミリアに
電話して現渡しの方法を教えてもらったよ。


1日信用で現渡しできるのか?
これができないんだって。
なので、大引けの成行で手仕舞いになるんだって。
あといろいろと不便なところもあったよ~


ってことで、空売りのテストしてみました。
いろいろと不便を感じるところもあったけど、これでがんばります。
これから外出なので損確定かな~
なんとか、プラスに持って行きたいけどな。



タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 12:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!

何だか大変そうですね。
松井どうしようかな。

今日も日経は上がっているのにヨコヨコが多いようで、参戦は1回でしたが取りあえず利益はゲットできました。

明日は通院日でお休みですがヒロロさんは上がるといいですね。
Posted by 湘南のパパ at 2013年11月14日 18:07
湘南のパパさん、こんにちは。
松井悩んでますか?空売りはできない目柄が多いです。なので、売りたくても売れない、つまりツナギはできないってことになります。
買いはいいんですがね。今日は、空売り銘柄を調べて試してみたら、日経がこんなにも上昇して、ご臨終となりました。
デイ口座は資産50マンからのスタートなので損失が痛いです。
Posted by ヒロロヒロロ at 2013年11月14日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。