オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年11月20日

またセンスなし!

・・・
またセンスなし!
®恋愛ラボ

日本コンベアが
人気があるみたいですわぁ!

これを安い位置で買って
高いところで売れば・・・


・・・

またセンスなし!
®恋愛ラボ

「マキは本当に素晴らしいね!」
「とてもいい位置で買ったんだね」
「売り抜けて、すばらしいよぉ!」


・・・

またセンスなし!
®恋愛ラボ

今日こそ褒められますわぁ!
私のシナリオはばっちりですっ!


・・・

またセンスなし!
®恋愛ラボ

ってことで
151円で買いましたわぁ!


・・・152円・・153円・・
154円・・153円・・152円・・・


・・・

あ・騰がりませんわ・・・。
とりあえず・・・
1円取れたら「よしっ!」ということで・・・
えっっと・・・・
152円で指値で売りの注文!


即行で、パクッ!!!!

その後は・・・・

またセンスなし!

急上昇~!!泣き

またセンスなし!
®恋愛ラボ

やってしまったですっ・・・

・・・

またセンスなし!
®恋愛ラボ

コラッ!
まきっ!
もっとねばらなきゃ・・・


ってことで、今日も・・・
センスなし!!

・・・

またセンスなし!
®ふなっしー

今日も呼ばれたナッシー?
センスないナッシーっよ!
もっと粘るナッシー!


って、ことで、本当にヘタレすぎる・・・
あ~先日の、空売りの検証で大負けした分を取り返したかったな・・泣き

く~また、チャンスがきっと来ることを願って・・。

っで、今日の日経は・・
▲50円でした。

売買代金は?
1兆7657億円です。
ん~連日の2兆円割れですか。

チャートの形はそんなに悪くないみたいだけど
数日で1000円も騰がれば警戒するか・・・。

今は、騰がる銘柄は騰がって、騰がらない銘柄は
まーたく騰がりませんね。
私の保有銘柄が、まったく上がらないのですが・・。
それどころか、どんどん下がっているのですが・・・泣き
騰がってください~!!

今日のデイトレ

ちょろっとプラスだった。なかなかの勝率で満足です。
日本コンベア惜しいことしたけど、また何かのチャンスでちゃんれじしてみまする!

白白白

黒星になったらリセットします。
白 が10個並ぶように頑張ります~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

またセンスなし!ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヒロロさん、こんにちはー♪

これはまた難しそうな感じですー(;▽;)
や、でも損はしてませんから、薄利でも大丈夫なんだけどっ。
逃がした魚は大きいんだよねー;
今度、りべんじだー!

あ。でも、私もこないだやりましたよー。
横横が続いてて騰がらないのかなー?って思って切ったら上がっていったです(笑)
なに!?私の行動を誰か監視してるん!?って感じです。やれやれです。

明日は頑張りましょうね~♪
Posted by rila at 2013年11月20日 16:26
rilaさん、こんにちは。
本当・・・最初から損してもよいよ~
って気持ちで挑めばいいんでしょうが・・・
損したくないよ~って気持ちが大きいので、買値に近づくと売ってしまいます。
く~情けないです・・・。
ですね損はしていないのでOKとします。
早く、日経の爆破上昇きませんかね。来てほしいな~!!!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2013年11月20日 16:54
ヒロロさん、こんばんは~。
ふなっしーの画像に癒されますw
買ったら下がる、売ったら騰がるの法則ですね。
銘柄選びは間違ってないですから、大丈夫!
あとは利食いのタイミングだけですが…これが一番難しいんですよね(^^;)
逃がした魚は大きい、か…本当にそうですね~。
昨日のKlabもそうでしたしね。
残念すぎる~(><)
明日こそ頑張りましょう!(^^)
Posted by mami at 2013年11月20日 22:45
mamiさん、こんにちは。
う~待てない。スキャルピングみたいな手法になっているのでダメダメです。もう少し粘るように・・・。
Klabは残念でした。弱気になりすぎました。
ふなっしーいいですよね。あれ非公認なのに頑張ってますよね。
手作り感といい、応援したくなります。
頑張るナッシー!
Posted by ヒロロ at 2013年11月20日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。