オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年11月24日

12月は期待できるのか?

12月は期待できるのか?
®エヴァ

シンジ・・・
あんた・・
今週の外国人売買動向
すでに確認済みよね?


・・・

12月は期待できるのか?
®エヴァ

もちろん確認したよ
僕の保有銘柄の
含み損が気になるからね。


・・・

12月は期待できるのか?
®エヴァ

4月5月の市場・・
覚えてるわよね?


・・・

12月は期待できるのか?
®エヴァ

もちろん、
すごい相場だったよ


って、ことで、今週のぎゃーじんの売買動向が・・・
とんでもなく、すごい!!オドロキ

1兆1720億円でした!
先週は、2099億円
その前は、2277億円
っで、桁が違うぞぉ!

で、これです。
12月は期待できるのか?

っで、すごかった、4月5月付近は・・・

12月は期待できるのか?

似た動きになってくれたら良いな~オドロキ

騰がりますよーに!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

12月は期待できるのか?ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 10:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。