オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年11月25日

日経すごいのに保有銘柄が・・

日経すごいのに保有銘柄が・・
®きんいろモザイク

日経すごいのに、
あやのツクイひどいな・・

・・・・・・・・。

・・・

日経すごいのに保有銘柄が・・
®きんいろモザイク

日経こんなにも強いんだから・・
ちゃんと騰がってくれないと
知らないんだからね!


・・・

日経すごいのに保有銘柄が・・
®きんいろモザイク

あや・・
いつから、そんなキャラになったんだ?


・・・

日経すごいのに保有銘柄が・・
®きんいろモザイク

これがジャパニーズ
ツンデーレなのですか?
アメージング!


って、ことで
今日の日経は・・・
+237円でした!
なのに・・・・ツクイは・・・
▲22円でした!

ありえないんだけどぉー

日経すごいのに保有銘柄が・・
®日常

どゆこーとぉー

ツクイ騰がってくださいませ~
なかなか、簡単には取らせてもらえない銘柄ですね・・・。泣き

気を取り戻して・・・
日経の売買代金は・・・
2兆2569億円でした。
連日の2兆円オーバー!
明日もよろしく頼みます!!

チャートの形は・・・?

日経すごいのに保有銘柄が・・

つ・強い・・・オドロキ
前回の高値をトライする動きになるか?
注目ですね。

今日のデイトレ

前回と同じやり方で挑戦してみました。今日はリバエレでした。
41回もインしてしまった。でも、プラスだった!
うれしいぽー。
ようやく、空売りの検証で大負けした分を取り返して、松井証券をスタートした時点に戻ることができました~
うぐぐぐぐぐ・・・嬉しいです。泣き

白白白白白白

黒星になったらリセットします。
白 が10個並ぶように頑張ります~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。

日経すごいのに保有銘柄が・・ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
最近日経平均がかなり強いですね。
いつまた大きな調整がくるかわからないのでビクビクしながら相場を見てます><
ちなみに今日は僕の保有銘柄はあまり騰がらなかったです・・・・ 非常に平凡な成績でした。
日経平均と違って、みんなに置いていかれている気がしますorz
白が結構並んでますねぇ さすがです!! 僕がデイトレをやったら黒ばかりになりそうです(笑)
ちなみに僕もツクイは2月に購入する株の候補の1つに入っています。
2月の中旬に比較的安く購入できるようであれば1か月ほど保有してみようかなぁと考えてます(*´∇`*)
Posted by 光男 at 2013年11月25日 23:43
ヒロロさん、こんばんは~。
お~、6連勝!
調子いいですね、この調子で10連勝までがんばって!

今日はリバエレが騰がってくれて嬉しかったです♪
ようやく反騰開始、といったところでしょうか。
明日も騰がってよ~(-人-)
今日はS高まで行った銘柄が結構あったみたいですね。
日経強いわ~!
年初来高値&16,000円トライもあるでしょうかね?
がんばってついて行きたいです。
明日もがんばりましょう(^^)
Posted by mami at 2013年11月26日 00:38
光男さん、おはようございます。
日経がつぉいです!!
前回の高値更新するか注目ですね。ツクイは1200円がいっぱいいっぱいだと思います。なので、安く仕込んで1200円で売りぬければ、いい利益になると思います。どこまで下がるか・・・いま、200株保有していますが、あと200株かいたす予定です。全て信用ですが・・。
ところで、やはり加賀香子がいい~、う~タダバンリー変わってくれ~!!!
今日も頑張りましょう!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2013年11月26日 08:20
mamiさん、おはようございます。
6連勝です!!
き・奇跡です!!今日もリバエレにチャレンジですが、動きなければ「じげん」にチャレンジしようと思っています。
新興銘柄は騰がりだすと、とことん騰がるから怖いですね。下がるのも早いですが・・・。テクニックがいりそうです。がんばります~!
Posted by ヒロロヒロロ at 2013年11月26日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。