オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2013年11月26日

また下がったよ・・

また下がったよ・・
®やはり俺の青春ラブコメは間違っている

最近、調子良いみたいじゃないの。

・・・

また下がったよ・・
®やはり俺の青春ラブコメは間違っている

まぁー
ボッチには、こういうの
慣れているというか・・。
人に合わなくてすむしな・・。


・・・

また下がったよ・・
®やはり俺の青春ラブコメは間違っている

大火傷しないように・・
たまには休みも必要よ。


って、ことで孤独な世界観にどっぷりとつかっておりました。
っで、ツクイが・・・

また下がってるよ~ガーン
どんだけ~!!

早く、底値固めてくれ・・!泣き

っで、今日の日経はほど良い調整って所でしょうか・・・
昨日騰がってくれた、銘柄たちは今日はダメダメ
で・でも・・・強気で行きますよ~!!オドロキ

気持ちを切り替えて・・
今日の日経は・・?
▲103円でした。
連日の上昇でしたから、この程度で済んでよかった。
700円~1000円下げたらどうしよー・・
なんて思っていたので、OKです!
強気で行きます!オドロキ

っで、売買代金は・・?
2兆2788億円でした。
今日も2兆円オーバー!!オドロキ
いいことです。明日は3兆円目指してください~!!

っで、チャートの形はいい感じです。
十字線が出ているのは気になりますが、前回の高値にトライしてください!オドロキ
為替も、なかなかしぶとく固めてくれてるような・・・。

あと少しで、ヤレヤレ売りができるので、もう少し日経頑張って~!!オドロキ

今日のデイトレ

今日は、前場はじげん触って、後場はリバエレさわっていました。

また下がったよ・・
®ルパン三世

この俺様を触るとは・・
てめぇーたいした度胸してやがるぜぇ!
坊やは痛い目にあう前に
違う銘柄でやりなぁ!


って、
この次元じゃないよ~!!

今日は、嬉しいことに、目標としてた資産の1%の利益を出しました。
う~嬉しいよ泣き
っで、勝率も、
じげんが、79.1%
リバエレが、64.2%
っと奇跡的な数字が出ました・・・うれしいよ~泣き
今日もまぐれで勝てました。

白白白白白白白

黒星になったらリセットします。
白 が10個並ぶように頑張ります~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1クリック。今日も良いことありますように。
また下がったよ・・ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして。

スイングで慣れてる銘柄で日計りするもんだとばっかり
勝手に思ってたんですが3679じげん、とか・・・。
ちょっと驚きました。
売りの方が好きそうなイメージも持ってましたし。
(3679ってまだ売れないですよね?)

このあたりだと2CHとかでも一緒に盛り上がれるし
入れれば楽しそうなんですが。
売買は日足チャートもそこそこ気にしてるので
チャートの若い銘柄は私には難しいです。
5分足とかでも行けるのかもですが、いや怖くて無理w

+1%おめでとー。
Posted by donzoko999 at 2013年11月26日 22:00
どんぞこさん、おはようございます!
ありがとうございます~!!

そうなんですよ。一番驚いているのが、たぶん自分です。
ルール作ろうとしていたのに、白が並ぶ結果ときたら
ルールなしの、当たって砕けろですし・・いつか大きな失敗しそうです。
どんぞこさんのイメージ正しいです。スイング銘柄で騰がると思われる銘柄で日計りがメインです。なんですが、昨日は、リバエレ元気なし、モブキャス元気なし、フリービット、張り付いて動かない。
っで、IPOなのに、下落してしまった「じげん」は騰がるだろうと期待して触ってみました。ですが・・・激しすぎでした。
ルール作らないといつか大きく死にそうです。
今日もどんぞこさんの連勝記録更新まってます~!!
最近、ゴールデンタイムの加賀香子がいいのですが・・・
どんぞこさんゴールデンタイム見てますか?
今日も頑張りましょ~
Posted by ヒロロ at 2013年11月27日 06:47
ゴールデンタイム!
BDには入ってるんだけど、まだ見てないorz
駒都えーじだったんですねえ←知らなかった
はいてないロリ系以外の絵柄もあったのか。

こう書くと誤解されちゃうかもですが
とりあえずパンツアニメ優先(ry
↑誤解でもなんでもねえ・・・

今日も為替横目に小動きですねー。
ヒロロさん見習ってマザーズ値上がり上位とか見てるんですが
入れない。そもそも単価が高いw

後場も頑張りましょう!
Posted by donzoko999 at 2013年11月27日 10:37
どんぞこさん、いえいえ。
OKですっ~!
俺妹のソファーでの光るシーン・・・
あれ関西では、たしか光の線が入って見れなかったはず・・。
なので、桐乃のパンツ見れなかった・・・。
キルラキル、たくさんムフフですよ。
ちょっとスケバン風が懐かしいです。私の世代です。
Posted by ヒロロヒロロ at 2013年11月27日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。