オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2014年10月03日

銘柄選択のセンスなし


銘柄選択のセンスなし
(R)モモキュンソード
犬神っ!
今日もテックファームの参加どうかな?

モモコ様・・・
板の様子を見ると売り仕掛けらしき動きが見られます。
今日はおやめになったほうがよいかと・・・。

意味もなく、5000~8000株ぐらいの
売りが突然現れるね。
でも、これさえ気をつければ大丈夫じゃないかな?


・・・

銘柄選択のセンスなし
(R)モモキュンソード
行くよっ!!

・・・

銘柄選択のセンスなし
(R)モモキュンソード
!!!!!


<テックファーム>
銘柄選択のセンスなし

・・・

銘柄選択のセンスなし
(R)フランダースの犬
パトラッシュ・・・・。
騰がる気配がまったくないよ・・・・。


・・・

銘柄選択のセンスなし
(R)フランダースの犬
パトラッシュ・・・・。
もう、ぶんなげるよ・・・・


▲3%確定~!泣き

やばいよ・・・・。

今日のデイトレ

寄りからテックファームに参加じゃ~オドロキ
順調! 順調!

・・・だったんだけど・・・。
玉を持ったまま、上昇待ち・・・

さーこいっ!
さーこいっ!
元の位置に戻れ!


まったく騰がりませんガーン

どんどん、下がっていく・・・。
買い側の勢いが強くなって、上昇していくけど、
売りに、5000株~8000株の見せ板らしき注文が現れる・・・・。ガーン
どんどん、下がっていくよ・・・・

売り位置に来てしまってぶんなげ!
うーマイナスになってしまった。
▲3%か~ガーン

まだリカバリーできる範囲だ・・・。
でも、参加する銘柄が、まったくない・・・ガーン
あまり入りたくなかったけど、FFRIに参加するしかないオドロキ

10円は怖いよ・・・
±100円の幅なんて、あっという間に動くんだもの。
ビビりながら・・・高速スキャスキャだ~!!!!

少しずつだけど、回復してきたよ。
そしたら、FFRIがS高に張り付いてしまって参加できなくなった。

ほかの銘柄は動かないし・・・・
久しぶりに眠い相場になってしまったガーン
少しだけ回復して、本日は▲2%でした。
度胸だして、ぐぐぐっ!
って持ってれば、プラテン出来たよ・・・。

銘柄選択・・・まったくセンスがなかったガーン

今日のスイング

北越紀州製紙

銘柄選択のセンスなし
(R)青き鋼のアルペジオ
今日もひどい下げようね・・・・。
いい加減に騰がりなさい!
買っておくわっ!

売-買
0-40


日本車輌
売-買
1-1
買側:+7000円
売側:+5000円



白白白白白白白白白白
白白白黒白白白白白白
白白黒白黒黒白黒白白
白白白白白黒白白白白
黒白白黒白白黒白白白
白白黒白白白白白黒白
白白白白白白白白黒
白白白白白白白黒黒白
黒黒黒白白白白黒白白
白白黒白白白白白白黒
勝ち:80回
負け:20回
勝率:80%
100%→157%

黒白黒白黒白黒白白白
黒白白白黒黒白黒黒黒
黒黒黒白白白白白白白
白白白黒白白白白白黒
白黒白白白白黒白白白
白白白白白白白黒黒黒
黒黒黒黒黒白白-白黒黒
白白白黒白白黒白--白黒
白白白黒白白白白黒黒
白黒白白-白--白黒黒白-白
勝ち:64回
負け:36回
勝率:64%
157%→157%

白白白白黒黒白白黒



100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは~
テックファームは昨日今日と弱いですねー。
日足で見ると押し目のようにも思えますが・・・
けっこう取引しやすい銘柄なので
また盛り上がってくれればいいなーと期待してます。
ともかく今週もおつかれさまでした!
Posted by みっつんみつみつ at 2014年10月03日 16:17
みっつんみつみつさん、こんにちは~
FFRI強いですね~
こんなに強い銘柄だったなら、4500円のところで積極的に参加すればよかったです。
うー後悔。また5000円割ってくれないかな。
来週は5円単位の銘柄、動いてほしいです。
たのみますっ!!
うん、お疲れ様でした~
よい週末を!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年10月03日 17:23
ヒロロさん、ドンマイー(><)
日経さん弱ってるし、難しそうですもんね。
来週は得意な銘柄が動きますように~!!

それにしても、私のPFまっかっかです―(笑)
含み損にまっさかさまでヤレヤレです(^^;
気長に待ちますけど。

今週もお疲れ様でした。良い週末を♪
Posted by りら at 2014年10月03日 17:54
りらさん、こんにちはー
うー難しいです。みんな、戦々恐々で参加してるので、すぐに下がっちゃいます。
来週は、動き出てほしいな~
私もPFもまっかっかですよ(笑)
2階建て、3階建て、全力投入してるので、ちょっと怖い。
そろそろ上がってくれないと心臓に悪いです~(>_<)
りらさんも、よい週末を~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年10月03日 18:13
ヒロロさん、こんばんは~。
今日は売りでも買いでもダメな感じがしたので、私は様子見でした。
引け成りで1つ買っちゃいましたがw
来週は少し動いてくれるといいですね。
今回の日経暴落も調整の内と思っているので、トレンドは上と信じていますが、10月相場はどうなるのかな。
年末に向けて上がっていってほしいですね。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)
Posted by mami at 2014年10月04日 00:29
mamiさん、こんにちはー
一時的な調整であってほしいですね。
香港、エボラと報道されていますが、大きく下落する原因としてはさほど感じていないんです。
どっかの国がデフォルトとか、中国のシャドーバンキングとか
そんなネタだとちょっと警戒してしますが・・・。
ダウも下げる材料探していたようにも見えますし。エボラで大幅下落って。
おかしいでしょ?なんて思っていたんですが。
雇用統計よかったみたいです。このまま、騰がってほしいですね。
よい週末を~
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年10月04日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。