オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2014年10月06日

S.S.T BAND

S.S.T BAND
(R)SEGA アフターバーナー
ゲットレディ!

・・・・

S.S.T BAND
(R)SEGA アフターバーナー

・・・・

S.S.T BAND
(R)日常
みおちゃんっ!
懐かしいね~。
今日の、BGMは
”ファイナルテイクオフ”だね!


・・・・

S.S.T BAND
(R)日常
うんっ!
SSTバンドだよっ!

ファイナルテイクオフも好きだけど、
アフターバーナーも好きなんだよね!


・・・・

S.S.T BAND
(R)日常
ゆっこっ!
アフターバーナーだけに・・・
ロックオンしちゃうよっ!


・・・・

S.S.T BAND
(R)日常
みおちゃんっ!
それって、寒すぎるよっ!


今日のデイトレ

寄りから、ロックオンに集中~!!オドロキ
う~参加者が少なすぎる・・・・ガーン
大きな下落はなさそうなので、下がったところを拾ってみて・・・・
速攻で売ってを繰り返して、なんとか1%取れました~オドロキ

後場は、動かないのでテックファームに参加して・・・
コネコネするも、剥離で撤退・・・ガーン
なんか騰がりそうな雰囲気を感じるので
安くなったら買うつもりだったんだけど、希望の位置には下がらなかった。
結局参加できず、14:30が過ぎてしまった・・・ガーン

今日はここで終わろうかな?
なんて思っていたら、ロックオンが急上昇してきたよっ!
飛び込みじゃ~オドロキ

かなり上の位置なので、欲張らずに剥離で撤退したら
もっと騰がっていった・・・。
これ、S高行くんじゃないかな?
そんな気持ちになりましたが、今日は欲張らず
ここで、逃げろ~オドロキ
なんとか、2%取れました泣き
うーよかった。

大引け前にIPOが爆発したけど、明日以降が楽しみだな。
って、明日は参加できないんだった。

今日のスイング

北越紀州製紙

S.S.T BAND
(R)青き鋼のアルペジオ
今日も弱いわね。
225なのに資金が来ないって
どういうことよ!
買っておくわっ!

売-買
0-45

日本車輌
S.S.T BAND
(R)恋愛ラボ
買い戻ししますわっ!
ゴーゴー日本車両~!!

売-買
0-1
買側:+7000円
売側:+13000円

JDI
S.S.T BAND
(R)俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ここの管理者はどういうつもりなのかしら?
このわたくしを、また呼び出すとは・・・。
しかたがないわ、JDIを応援してあげるわっ!
売-買
0-3


白白白白白白白白白白
白白白黒白白白白白白
白白黒白黒黒白黒白白
白白白白白黒白白白白
黒白白黒白白黒白白白
白白黒白白白白白黒白
白白白白白白白白黒
白白白白白白白黒黒白
黒黒黒白白白白黒白白
白白黒白白白白白白黒
勝ち:80回
負け:20回
勝率:80%
100%→157%

黒白黒白黒白黒白白白
黒白白白黒黒白黒黒黒
黒黒黒白白白白白白白
白白白黒白白白白白黒
白黒白白白白黒白白白
白白白白白白白黒黒黒
黒黒黒黒黒白白-白黒黒
白白白黒白白黒白--白黒
白白白黒白白白白黒黒
白黒白白-白--白黒黒白-白
勝ち:64回
負け:36回
勝率:64%
157%→157%

白白白白黒黒白白黒白



100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヒロロさん、週明けお疲れ様です!

ツンデレな黒猫さん、イイ!

明日はお休みなんですね。
どうなるのかな?SQがあるし、ちょっとドキドキです☆

白星おめでとうございました!
Posted by ゆーり at 2014年10月06日 19:54
ゆーりさん、こんばんはー
おっ~!!!
黒猫ご存知でしたか!!
さすが、ゆーりさん。
今日は売買代金2兆円届きませんでしたね。
SQやら日銀待ちなんかもあって上値重たいですね。
玄人さんは、チャンスとばかりに買わないんですね。
たくさん買って、上げてほしいな。
うん、ありがとう。今日は静かな動きで大きく下げることもなくて
取りやすい地合いでした。
とは言っても参加者が少なすぎて、動きが本当にありませんでした。
騰がってる銘柄は騰がってるんだけどな・・・。
銘柄選びが大事になってきそうです。
明日も頑張ってくださいね。
私は、たぶん早く戻ってきても14:00ぐらいだと思うので
無理せずノートレになると思います。
Posted by ヒロロ at 2014年10月06日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。