オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2014年10月08日

中長期チャンス到来?


今日は朝から外出でしたーオドロキ
なのでスイングだけ。


中長期チャンス到来?
(R)目玉焼きの黄身いつつぶす
ダウが!!!
▲272ドル!!

・・・・

中長期チャンス到来?
(R)目玉焼きの黄身いつつぶす
ししし・・・シーエムイーは・・?
▲300円!!!

・・・・

っで、寄りは・・・・
中長期チャンス到来?
(R)目玉焼きの黄身いつつぶす
死亡してる・・・。泣き

うー完全に買う位置間違った・・・・。
ルール通りしなくっちゃ駄目だよな。
いや、この下落、うすうす感じてんだよ。
NYは、なんか、雰囲気違うな~って思っていたんだもん。
前回のブログ
中長期チャンス到来?


こんなに下がるなんて・・・・
予想外だよ~大泣き

ダンテさん~
これも予想外なんでしょうか!!??


ってことで、保有銘柄はぼっこぼこだ・・・・泣き
でも、ほかの銘柄はチャンス到来かも。
拾って行くぜっ~!!!

今日のデイトレ

今日もノートレでした~オドロキ
他の人たちのブログを見て回ったら新興中心のブロガーさんたちはかなりの確率で勝ってるな~
今日は取りやすかった日なんだろうか?
でも、私みたいなへたっぴーが参加すると、たぶん死んだんだろうな。
明日は参加できるかな?
とはいっても、外出予定ありですが・・・泣き

今日のスイング

北越紀州製紙

中長期チャンス到来?
(R)青き鋼のアルペジオ
一部は同値で逃げれそうね。
逃げておくわっ!
この下落、なんなのよっ!
買っていくしかなさそうね。
長い付き合いになりそうだわ。

売-買
0-40
買側:±0円

日本車輌

中長期チャンス到来?
(R)恋愛ラボ
こんなに下がるなんて・・・。
逆指値位置に届いてしまいましたわ。
今回は、ここで終わりですわ。
また次のチャンスに参加しますわっ!

売-買
0-0
買側:+21000円
売側:+13000円


白白白白白白白白白白
白白白黒白白白白白白
白白黒白黒黒白黒白白
白白白白白黒白白白白
黒白白黒白白黒白白白
白白黒白白白白白黒白
白白白白白白白白黒
白白白白白白白黒黒白
黒黒黒白白白白黒白白
白白黒白白白白白白黒
勝ち:80回
負け:20回
勝率:80%
100%→157%

黒白黒白黒白黒白白白
黒白白白黒黒白黒黒黒
黒黒黒白白白白白白白
白白白黒白白白白白黒
白黒白白白白黒白白白
白白白白白白白黒黒黒
黒黒黒黒黒白白-白黒黒
白白白黒白白黒白--白黒
白白白黒白白白白黒黒
白黒白白-白--白黒黒白-白
勝ち:64回
負け:36回
勝率:64%
157%→157%

白白白白黒黒白白黒白
--



100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





-----------



タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヒロロさん、お疲れ様です^^/
なんか疲れる相場が続きますねTT
NYはそろそろまた反発してもよさそうですね。満月ですし!皆既月食だしっ
今年はSQ後にもどす展開が多いけど、今度はどうなるんだろう・・・
しばらくは突っ込み買いの戻り売り作戦かな?
はやくアゲアゲ相場来て欲しいですっ
頑張りましょう~
Posted by ゆーり at 2014年10月08日 19:18
ヒロロさん、こんばんはー☆

日本車輌さんもすごい下げてましたねぇ(^^;
でもでも、ちゃんと利益になって終わってるからおめでとです☆
今日はもぉ、笑うしかないわーって感じでした。
9132、あまりにひどいからツナギ入れよっかなーって思って証券会社に行ったら…信用売買が規制掛かって出来なくなってました。
ウケるっ(笑)

ではでは、明日も無理せず頑張りましょ~☆
Posted by りら at 2014年10月08日 21:19
ゆーりさん、こんばんはー
皆既月食、見ましたよ~
とりあえず、家にあるアイテムで
子供用双眼鏡(100円均一商品)
肉眼よりは、少しだけ大きく見えました。
8mmビデオでの望遠MAX ピント合わない。ぼやけて終わり。
結局、肉眼が一番きれいでした。
火星のような色でした。
SQまでは荒れると思うんですが、強気で行こうと思ってます。
早くアゲアゲ相場来てください~
私の心臓がもちません。
今日は500株減らせたので、少しだけリスク減った。
ラッキー!!
って、どんだけ含み損かかえてんだよ~!!!
がんばろう!
ゆーりさんも、がんばっ!!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年10月08日 22:09
りらさん、こんばんはー
第一汽船は、好んで参加していた銘柄ですよ。
最近は参加していませんが
よくよく買ったり売ったりしてました。
安値更新もわんさか増えてきてますね。
買いたい銘柄がわんさかあります。
ぼちぼち行きますよ~!!
日本車輛、も1回チャンレンジしますっ!
素直に、買って、高値で売れば今の+3万は増えてた。
変に、ツナギして失敗して減らしてしまった。ううう・・・・。
ビッグプロジェクト狙いで行きます!!
うん、がんばるっ!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年10月08日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。