オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2014年10月16日

チャンスが沢山に見えるよ


チャンスが沢山に見えるよ
(R)日常
じじじじ・・・
ヂーエムイーが・・・

▲400円!
シカゴが死んでる・・・

・・・

チャンスが沢山に見えるよ
(R)日常
ゆっこ・・・
なんか、株って怖いね・・
ダウもCMEもご臨終だよ・・・

うん、中長期は、もうダメだね
デイで頑張ろう!

デイは暴落のリスクないから気持ち楽だよね。
とはいっても、スイングは・・・・
どうしよう・・・


今日のデイトレ

ダウとか日経とか、むちゃくちゃ下がり過ぎ!ガーン
いい加減に騰がらないとだめだよ~
もう、PF見るのも嫌になってきた泣き

今日は、なんか新興が強い気がする・・・オドロキ
体当たりじゃ~!

今日は、リクルートが暴れるはずだ!! ← 新興じゃないしっ!!
リクルートに参加するけど、買いたい位置で買えないガーン
辛抱できずに、強気で買える位置で買ってみたら、そこから下げていきやがる・・・・ガーン
大きな下げではないけど、とりあず、ぶんなげ!
ぶんなげ後はお約束のように騰がっていきやがるプンッ
様子見ていたら、どんどん騰がっていく・・・・
板が厚いのは、苦手だ・・・
結局リクルートでは、利益が出せず・・・・泣き

続いて、エアーテックに参加してみて、S高になったので
マイクロニクスワイヤレスゲートに参加してみましたが、なかなか利益が取れない・・・・ガーン

動きもあんまりないので、今日は東洋合成工業をずーとコネコネしてました。

っで、この東洋合成工業の板がスカスカすぎる!!

<東洋合成工業>
チャンスが沢山に見えるよ

・・・

チャンスが沢山に見えるよ
(R)日常
スカスカすぎだってばよっ!

ありがたいことに、プラスで終わることができました泣き
本日は、2%でした。
うーよかったよ。

しかし、なんかムリムリ地合いなのですが・・・・
早く上昇してくださいガーン


今日のスイング

完全に持ち株が死んでます。ガーン

北越紀州製紙
売-買
0-50
買側:±0円

酒井重工業
売-買
0-1


白白白白白白白白白白
白白白黒白白白白白白
白白黒白黒黒白黒白白
白白白白白黒白白白白
黒白白黒白白黒白白白
白白黒白白白白白黒白
白白白白白白白白黒
白白白白白白白黒黒白
黒黒黒白白白白黒白白
白白黒白白白白白白黒
勝ち:80回
負け:20回
勝率:80%
100%→157%

黒白黒白黒白黒白白白
黒白白白黒黒白黒黒黒
黒黒黒白白白白白白白
白白白黒白白白白白黒
白黒白白白白黒白白白
白白白白白白白黒黒黒
黒黒黒黒黒白白-白黒黒
白白白黒白白黒白--白黒
白白白黒白白白白黒黒
白黒白白-白--白黒黒白-白
勝ち:64回
負け:36回
勝率:64%
157%→157%

白白白白黒黒白白黒白
--黒白白黒白



100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





-----------



Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヒロロさん、こんばんはー。

うわぁぁ。凄いスカスカ(笑)<東洋合成工業
普段もこんな感じなんでしょうか。。。
よくこんなので2%もとれるなぁ。おめでとですっ♪

しかし、スイングは~~(^^;
北越紀州~~。ちょっと言葉にならない下げですね。400円割るとは思わなかったです。
少しくらいリバってくれてもいいのにねぇ。
来月くらいまで死んだふりしてないとダメかなぁ(;▽;)
私も含み損が笑えなくなってきました。。。
明日も頑張りましょうね~。
Posted by りら at 2014年10月16日 21:24
りらさん、こんばんはー
スカスカなんです。怖いけど、先頭に100株注文!!
どどどどーーー20ティック下がる!!
下がった後、1秒後に30ティック騰がる!!
みないな、ボラボラな動きをします。
運が良かったです。
途中、あまりにもスカスカなので参加しない時もありました。
下落したら、一気に下がって行きそうだったので・・・。

北紙、は死亡してます。一緒に、大王製紙も死亡中です。
パルプはただでさえ、買い遅れていたジャンルだったので
その位置からの下落なので、谷が・・・深すぎです~
他の銘柄も、かなり死亡してますね。
チャンス銘柄がたくさんですが、資金がないんですよね・・・。
北紙に全力って・・・。
タイミングが悪すぎでした。
うん、一緒に死んだふりしましょう。これから冬ですし、冬眠ですね。
っで、凍死家になったりして。
しかし、船も良く下がりますね。もう、売り仕掛けはできない位置ですよね。
恐怖でぶん投げている人だけだろうか・・・。
うん、がんばる!!
Posted by ヒロロ at 2014年10月16日 22:11
おつかれさまです〜。
板スカスカでも勝てるのすごいですね。
僕は板スカスカだとどうしても焦っちゃってだめなのでそれくらい強いハートが欲しいです・・・
(僕は相当なチキン野郎ですw)
なんとか僕も相場に戻れそうなので、またご指導よろしくお願いします!!
Posted by KTO at 2014年10月16日 22:38
KTOさん、こんばんはー
スカスカでも参加者は多かったので強気で買ってくれる参加者がいてくれたので助かりました。
運がよかったです。
私も、超が付くぐらいのビビリですよ。なので、握力なし。
握力強ければ、利幅も大きく取れるんだろうけど・・・。
でも、ビビリは資金管理面ではきっと良いんだと思います。
度胸だけで行ったら私の種銭、あっという間になくなりそうです。
一緒に勝ち組トレーダーの仲間入りして行きましょう!
私も勝ち組トレーダーになりたいです~
明日も頑張りましょう!
コメありがとう~
Posted by ヒロロ at 2014年10月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。