オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2014年10月23日

またやってしまった(怒)


またやってしまった(怒)
(R)日常
今日からGMOが解禁だよ!
うん、まずは様子だね!

・・・

またやってしまった(怒)
(R)日常
意外とヨコヨコだね。
少し下がってる感じするけど、買いの参加者もいるし

もう少し様子見てみよう

っで、もう少し様子見・・・・フンッ

今日のデイトレ

GMOが暴れてるよ~オドロキ
これは、参加しないとね!
昨日はS安行っていたみたいだから、気をつけなきゃ。

様子見の間は、
セキュアヴェイル
タカタ
UBIC
DDS
なんかで、チマチマ・・・・・

またやってしまった(怒)
(R)日常
先物騰がってきたよ!
ぼちぼち、参加してみようか!

プラスはプラスだけど、チマチマだと
利益増えないね。
+0.5%ってところか・・・・

流れが変わってきたと思うし、いってみよう!

<GMOリサーチ>
またやってしまった(怒)

・・・

またやってしまった(怒)

・・・

またやってしまった(怒)
(R)日常
みおちゃーーん!

・・・

またやってしまった(怒)
(R)日常
みおちゃーーん!

・・・

またやってしまった(怒)
(R)日常
みおちゃーーん!

・・・

またやってしまった(怒)
(R)日常
みおちゃん・・・・
完全に死亡だよ
これは・・・・


・・・

またやってしまった(怒)
(R)日常

死亡決定!!

前回の▲8%もまだクリアしていないってのに・・・・
▲6%とは・・・・・ガーン

この4分・・・地獄だった・・・ガーン
最悪だ・・・・ガーン

メンタルボロボロ・・・
また時間かけて、こつこつしていくしかないよな・・・

今日は、午後から外出なんだけど
外出予定がある日に限って、大きく負けている気がする・・・・
時間制約あるし、気持に焦りがあるんだろうな・・・。

前回の▲8%の日も、今日と同じ、午後から外出予定入っていたもんな・・・・

本日、▲6.5%でした・・・大泣き


今日のスイング

北越紀州製紙
売-買
0-55
買側:±0円


酒井重工業
売-買
0-2

白白白白白白白白白白
白白白黒白白白白白白
白白黒白黒黒白黒白白
白白白白白黒白白白白
黒白白黒白白黒白白白
白白黒白白白白白黒白
白白白白白白白白黒
白白白白白白白黒黒白
黒黒黒白白白白黒白白
白白黒白白白白白白黒
勝ち:80回
負け:20回
勝率:80%
100%→157%

黒白黒白黒白黒白白白
黒白白白黒黒白黒黒黒
黒黒黒白白白白白白白
白白白黒白白白白白黒
白黒白白白白黒白白白
白白白白白白白黒黒黒
黒黒黒黒黒白白-白黒黒
白白白黒白白黒白--白黒
白白白黒白白白白黒黒
白黒白白-白--白黒黒白-白
勝ち:64回
負け:36回
勝率:64%
157%→157%

白白白白黒黒白白黒白
--黒白白黒白白白黒黒黒




100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





-----------




Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
ヒロロさん、お疲れ様です。
なんか最近恐くてデイ、手が出せません><
この乱高下で参加者が減って、残っているのはプロやセミプロって感じがして。
次のナイヤガラに備えて、つなぎをしっかり入れたいけど、ウサ公はよわよわでいやになります~。
ここぞっていうチャンスが来るのをじっと待つ作戦にしました。
もう明日は金曜日ですね。無理せず、がんばりましょうね!
Posted by ゆーり at 2014年10月23日 16:09
ヒロロさん、こんにちはです。

これは、参加しないとね!

GMOとは違いますが、わかります!
ちょっとおかしくね?って思ったら見送りが正しいと思うのですが
見送りノートレって難しい。単に中毒なんですがw

私も、1銘柄の為に本日敗戦でした。
スタイルとか人それぞれですが
チマチマだと利益は増えないのですが堅実な気がします!
って、知ってたハズなんですが・・・

負けの後は勝手にそうなるはずなんですが
明日は慎重に!お互い、なんとか!
Posted by donzoko999 at 2014年10月23日 17:59
ゆーりさん、こんばんはー
本当、難しい地合いですよね。
1年中、難しいって気持ちしかないような・・・・。
5月ごろの安心して持っていられる地合い来てほしいですね。
今日は、まさかの大下落に巻き込まれていまいました。
大反省です。
また、こつこつ頑張ります!!
明日も頑張りましょうね!!
Posted by ヒロロ at 2014年10月23日 21:45
どんぞこさん、こんばんはー
やややや・・・やってしまいました(泣)
チマチマ、コツコツが確実ですよね。
何回同じ失敗をしていることか・・・。
しかし、チマチマだと気持ちがイライラするんですよね。
まともな利益上げたいって気持ちが勝ってしまって、
1日2500円ぐらいだと満足しない私になってるみたい ← 完全中毒患者!
値嵩株に行ってしまって、ぼっこし殺されるんですよね。
で、大反省して凹むんですよね。
どんぞこさん、どんまいです!!
明日も頑張りましょう!
おつかれさまでしたー
Posted by ヒロロ at 2014年10月23日 21:50
ヒロロさん、こんばんはー。

6.5%かぁ(;▽;)痛いですね。。。
しかもたった4分で・・・デイトレって恐ろしすぎる。。。
ヒロロさん、値嵩株じゃないのでコツコツやってる方が利益上げてる気がするかなぁ、なんとなく。。。
今日はアニメとか見てゆっくり休んで、嫌なイメージを追い出してみましょう。
メンタルやられたらよくないですもん!
明日で今週も終わりですし、頑張りましょうね~
Posted by りら at 2014年10月23日 22:20
りーらーさーん・・・・・・ ← 完全に甘えてる!
ううう・・・やってしまいました(泣)
うん、私もそう感じています。
たぶん、1円単位でがいい感じで利益上げてるような・・・。
理想とする、板は、1円単位で、13:00頃には
売買回数が10000回を超えているような板が理想です。
今日の、ファーマーズ(2929)なんかが、理想の板です。
最近、こういう板がないんです。
っで、売買回数の多いIPOに流れてるんですが、IPOは
チャートも何もない状態なので、怖いです・・・。
明日から、コツコツ作戦で行きます~
早速、アニメ見ました~
嫌なイメージをやっつけたぞ!!
ががが・・がんばります~!!
Posted by ヒロロ at 2014年10月24日 00:04
こんにちはー。
そうそう。最近はファーマの動き面白いと思うんですよね。
IR連発してたし、仕手化してるのかな?
去年損失出してから、一応チェックはしてるんですけどねぇ。
(見てるだけで勿論買わない)
動き荒いですよね、新興は。

では、後場も頑張ってくださいね~!
Posted by りら at 2014年10月24日 12:56
りらさん、こんにちはー
や・や・や・・・やってしまった(悲)
いや、悲しいというより、自分自身が情けなさすぎです・・・。
ファーマーズ、今日も動き良かったです。
最後に、ナイアガラ来るとにらんで、最後は参加しなかったんですが
逆でした。S高とは・・・。
いっときゃよかったよ~でも、怖いしな。
また、本日分報告します。
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年10月24日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。