オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2014年10月31日

欲張るべきだった


欲張るべきだった
(R)日常
ゆっこ!
昨日は1日中外出だったからノートレだったね。
で、今日も朝から外出だからノートレだね~

そうだね。でも、
スイングのほうは売り注文だけ入れておいたら?


・・・・

欲張るべきだった
(R)日常
そうだね!
あの大きな下落の最初のほうで買った
北越紀州、あれ、高値買いなんだよね。
安値で買ったナンピン用の玉と相殺して
小さい利益だけど、この付近で入れておくかな。
まー届くことはないと思うけどね。


・・・・

欲張るべきだった
(R)日常
な・・なんかっ!
携帯電話に約定通知がむちゃくちゃ届く!!!

携帯電話が・・・壊れた~!!!

約定!

約定!

約定!

約定!

約定!

約定!

約定!

約定!

約定!

約定!


携帯電話のリストからはみ出るよ~
まじ、これスパム?
トロイの木馬?


まーじで、これどういうこと?
なんて思って、急いでハイパーSBIを起動して
日経平均見てみたら・・・・・オドロキ

<日経平均>
欲張るべきだった

しょーりゅー拳!!

おかげさまで、ポジションがきれいになくなりましたガーン
もっと、欲張った位置に入れておけばよかったよ~大泣き

って、この2日は外出だったので板見れないから
指値なんてしちゃったよ・・・!!
あの含み損に耐える痛みから早く逃げたい気持ちが勝ってしまったガーン

今日のデイトレ

昨日も今日もノートレでしたオドロキ

今日のスイング

北越紀州製紙
欲張るべきだった
(R)青き鋼のアルペジオ
もっと欲張った位置で売れたわ
外出って、ついてないわ。

・・・・
欲張るべきだった
(R)青き鋼のアルペジオ
でも利益出たし
ラッキー!!
売-買
0-0
買側:+56500円


酒井重工業
売-買
0-1
買側:+3000円


王子HD
欲張るべきだった
(R)野崎くん
外出で念には念を・・・
ツナギしたのが、失敗でしたよ!
残念・・・次のチャンスに期待しましょう!


売-買
0-0
買側:+10000円



白白白白白白白白白白
白白白黒白白白白白白
白白黒白黒黒白黒白白
白白白白白黒白白白白
黒白白黒白白黒白白白
白白黒白白白白白黒白
白白白白白白白白黒
白白白白白白白黒黒白
黒黒黒白白白白黒白白
白白黒白白白白白白黒
勝ち:80回
負け:20回
勝率:80%
100%→157%

黒白黒白黒白黒白白白
黒白白白黒黒白黒黒黒
黒黒黒白白白白白白白
白白白黒白白白白白黒
白黒白白白白黒白白白
白白白白白白白黒黒黒
黒黒黒黒黒白白-白黒黒
白白白黒白白黒白--白黒
白白白黒白白白白黒黒
白黒白白-白--白黒黒白-白
勝ち:64回
負け:36回
勝率:64%
157%→157%

白白白白黒黒白白黒白
--黒白白黒白白白黒黒黒
黒白白白--



100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
こんにちは~
早売りとはいえ、利確おめです(´∀`)
僕は追加緩和に全く動けませんでした・・・
ともあれ来月から雰囲気良くなりそうで嬉しいですねー
今月もおつでした!
Posted by みっつんみつみつ at 2014年10月31日 15:31
みっつんみつみつさん、こんにちはー
うううう・・・・早売り。
7万は逃してしまいました。(>_<)
でも、プラスならOKです!
また次のチャンスに。って、出遅れ銘柄がなければスイングは一時、ないかもです。
クリスマスラリー向けに少しだけ持つかもですが、今日の夜にでも調査調査。
タカタあたりでも拾っておこうかな。
って、あのタカタが、1400円ですよ!
一時したら、個人投資家やポートフォリオの入れ替えとかで、ごっそり売られそうな・・・。
いや、今が買いだ~って、個人投資家や法人が買いあさるんだろうか・・・。
んん~難しいです。
来週から期待できそうですね。私も参戦しますからね~!!
おつかれさまでしたー!
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年10月31日 17:13
ヒロロさん、一週間お疲れ様でしたー
北紙、オメです!!ほぼ全値戻しですね、いいこ!!
今日は後場の先物、昇竜拳何が何だか分からなくて、調べている間にオリコの初動を逃してしまいましたTT
金融関連爆上げ来る?!でもこれで売り込みにくくなったし、年末、来春が楽しみですね。消費税10%やるのかな、やっぱ・・・それが気になります。
よい週末をお過ごしくださいねー!!
Posted by ゆーり at 2014年10月31日 19:00
ゆーりさん、こんばんはー
黒田砲、まさか来るとは思ってもなかったです。
誰も思わないよ~現状維持!
今回もこれだよな。3連休前の金曜日、とりあえず薄利でも
利益あるものは売っとけ~って人、多かったんじゃないかな?
売りはパニックだたでしょうね。800円オーバーって、
っで、最高値を一気越えって・・
これ、どゆことー?
ナイトの先物+300円ってどゆことー?
あー今朝、日本車輛と王子HD、かっときゃよかった。
2円下の注文、通りませんでした。
日本車輛は、まだ安値圏かな~なんて思いますが、
リニアはちょっと先かな?そんな雰囲気になったような・・・・
でも狙って行こうかな?
しかし、
金融相場→業績相場→金融相場?
なのでしょうか?だとすれば、不動産、金融でしょうか?
東洋証券、水戸証券、このあたりチェックしてみようかな。
金融相場来れば、オリコは、おりこーさんになるかも。
なんちゃって。
これから、アメリカ選挙ですね。その先は・・・天国か地獄か?
乗れるうちに乗っかっときましょうね。
まだ低位株のサイクルは来ないんでしょうかね?
良い週末を~
応援ありがとう~!!!!
Posted by ヒロロ at 2014年10月31日 21:45
ヒロロさん、おはようございます~。
昨日はスパムまがいの約定通知、すごかったみたいですねw
とにもかくにも大きく利益、おめでとうございます!
本当にきれいにポジションなくなっちゃいましたね~。
来週何を買うのか、この連休で私も物色しようと思います。
ミクシィを持ち越したので、上がってくれるように祈ります!
11月もがんばりましょう。
良い連休を(^^)
Posted by mami at 2014年11月01日 08:44
mamiさん、ありがとう~
久しぶりに万を超える利益になりました。
あの含み損に耐えて気絶していましたが良かったです。
約定通知がすごかったです。
1000株の売り注文入れていても、
約定が100株だったら、これで1通きますので、細かく約定されていたので注文数よりも多くのメールが・・・
驚きました。
これからアベノミクス楽しみですね。しかしダウも騰がるとは・・・。
前回の黒田砲の時は日本が牽引している感じを受けたのですが
今回も牽引しそうな・・・・
円高になれば、日本は下落して行くのに、円安になってもダウは騰がり続ける。
これ、なんかおかしいような。
それだけ、為替の影響がないってことなの?
来週は楽しみな展開になってきそうです。
ミクシィ騰がりますように!
良い週末を~
Posted by ヒロロ at 2014年11月01日 12:39
ヒロロさん、こんばんはー☆

おおっ!!利確おめでとーございますっо(ж>▽<)y ☆
北越紀州さん、耐え忍んだ甲斐がありましたね~♪
よかよかですっ♪
何が起きてるんだか、私にはさっぱり判んないけど(笑)
来週から明るい気持ちで相場に臨めますねっ☆
お疲れ様でした~。良い週末を♪
Posted by りら at 2014年11月01日 21:23
りらさん、こんにちはー
ありがとうございます~
やっと手じまいできました。また下落待ちです。
みんなが買う時に私は待つ。
みんなが売る時に私は買う。
これで行くです!
でも、もう少し行けそうだから出遅れ銘柄買おうかな。

これから円がじゃぶじゃぶになります。
つまり、円の価値は下がって円安になります。
ってことは、株高になります。
っで、市場が反応して騰がったんですが売り豚もたくさんいたので
一斉に騰がったんだと・・・。
売り豚は死亡したと思います。
りらさんもよい週末を~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年11月02日 18:08
遅くなりましたが、スイングポジ利確おめです!
もっと値幅取れてたのは悔しいですが
あんなぶち上げ、なかなか予想できませんですし、
仕方ないんじゃないかと思います。

王子HDの擬人化、鹿島君ぴったりww

月末に良い形で終われたので今月この調子で
慎重に頑張りましょ!!
Posted by ぺしん at 2014年11月03日 07:03
ぺしんさん、こんにちはー
ぺしんさん、やはりすごい!!
鹿島くん、わかってくれたの、たぶんぺしんさんだけです。
あの日経の上昇って、あんなことってあるんだなって。
本当にびっくりでした。
1000円下げる可能性は大きいですが、1晩で1000円超えるって・・。
どどどど・・どゆことー!!
為替もバンバン日本売られてますね。
またチャンス来た時には突っ込んで利益取りたいと思います。
それまではデイでコネコネがんばります~
うん、慎重に!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2014年11月03日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。