オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2015年08月10日

罠だらけで怖すぎる


罠だらけで怖すぎる
®日常
ヤキソバだよっ!

昨日、久しぶりに、焼き鯖みちゃったよ~オドロキ
やっぱ、何度見ても面白いな・・。

最近忙しく、参加できる時間だけ参加してたんですが
時間が気になって勝てないし、
地合いも退屈な地合いだし、
むちゃくちゃ難しい地合いだし・・・ガーン

こんなのリームだよ・・・ガーン

カルナバイオ
罠だらけで怖すぎる

・・・

PCIホールディングス
罠だらけで怖すぎる

罠だらけ・・・怖すぎですガーン

今日は、朝からカルナバイオに飛び込んで、ビビリトレードで1ティック・・・ガーン
薄利でコンチキショーと思って、しつこく参加したら
殺されて・・・それでもしつこく参加して
また殺されて・・・諦めて、PCIHDで、なんとか挽回して、
エンバイオで定着してました・・・・
難しすぎです・・・・泣き

直近の成績
+3478円
+11846円
▲5935円
+6157円
▲6645円
+3029円

今日のスイング

酒井重工業
罠だらけで怖すぎる
®さばげぶ
おいおい・・・決算前に売ってしまったぞ・・・
握っておけば逃げれたか・・・
まーよい。
酒井重工業(日足)
罠だらけで怖すぎる

悲しい~大泣き

売-買
2-2
買側:+32000円(▲2000円)
売側:+14000円

芝浦メカトロニクス
売-買
0-2
買側:▲6000円

トクヤマ
売-買
0-2

不動テトラ
売-買
0-20

日本農薬
売-買
0-3
買側:▲7800円

神戸製鋼所
売-買
0-0
買側:+2000円

WTI原油ETF
罠だらけで怖すぎる
®ぐぐれこっくりさん
早々に手じまって正解でした。
あの時売っておけばプラスでしたが
まー仕方がないです。
またどこかで買えばよいのです!
売-買
0-0
買側:▲350円

これまでの成績はこちらです

黒白黒白白黒白黒白






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヒロロさん、こんにちは(*´∀`*)

焼サバ(*´Д`*)ハァハァ思い出しました☆

世間様はお盆休みかなー(;´▽`A``
相場も閑散としているような・・・

まだまだ暑いですが、御身体ご自愛くださいね~
Posted by ゆーり at 2015年08月11日 13:34
ゆーりさん、こんにちはー
焼きサバ面白いです~ (;´Д`) もう、何十回も見たよ~!!
世の中、お休みですね。
私は仕事です~ (T_T) やらなきゃ、納期間に合わないし・・。

最近の地合い、むちゃくちゃ難しいですね。
参加する銘柄がなくって、今日なんて
3341 日本調剤 なんかに参加してしまいました・・・
この銘柄、まじ怖いです (T_T)
1万円なんて、余裕で削れてしまいます。
なのに、1万円勝つのは難しい。なんなんだー!!

ゆーりさんも、体調崩さないでくださいね。
季節の変わり目は、体調崩れやすいですからね。
Posted by ヒロロヒロロ at 2015年08月11日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。