オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年05月16日

参加しちゃダメ!自分コントロールできるか!


なんか強いのか?
あまり動きを感じないけど、騰がる銘柄は
グイグイ騰がっていく。

リタリコ、アークン、エボラをコネコネして、なんとか
+12000円ぐらいオドロキ

日経が急落してきたので様子を見ていたんですが・・・

リタリコ
参加しちゃダメ!自分コントロールできるか!


アークン
参加しちゃダメ!自分コントロールできるか!


エボラ
参加しちゃダメ!自分コントロールできるか!


リアルワールド
参加しちゃダメ!自分コントロールできるか!


アクトコール
参加しちゃダメ!自分コントロールできるか!


MDV
参加しちゃダメ!自分コントロールできるか!

ひょえ~オドロキ

こ・・これは、
大チャンスです!!


飛び込め~オドロキ

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。



これ、リームっす!大泣き

かならず、大きな反発が来ると思って
参加するけど、どんどん下がっていきます。
(MDVに参加)

速攻で、ぶんなげして、また様子見して・・・
チャンスと思って、参加して、
また、ぶんなげ・・・・大泣き

あ・・あれ?
このパターンって、最近の利益が削られるパターンではないのか?

なんか、大きな反発で、大きな利益取れそうだけど
何度も、参加して、ぶんなげなんだから
きっと、勝てない!!

ここは、システム落としてみなかったことにしよう・・・

なんか、後ろ髪を引っ張られる気持ちですが
ここで、ブログを書いて、おしまい!!プンッ

自分コントロール、ちゃんとできました。
ナイストレードです!
たまには、自分を褒めてみるのです。

本日の成績
+6124円 でした。

う~ガーン
半分ぐらい、利益がなくなりましたが
これでOKとします。

ブログ書きながら、監視銘柄見てみたら・・・
うっそ~オドロキ
なんか、リームな雰囲気です。
逃げて正解だったのか?


今日のスイング

酒井重工業
売-買
4-6
買側:+83000円(▲49000円)
売側:+240000円(▲5000円)

丸紅
売-買
0-5
買側:+330円

スカパー
売-買
0-7
買側:+6300円
売側:+4200円

これまでの成績はこちらです

白黒白白黒白白白黒白
白白黒黒白黒黒黒白白
黒白白白黒黒黒黒白白
白白白白白黒白白白白
白黒黒白黒黒黒黒黒白
白黒黒白黒白白白白黒
白白黒黒白黒白黒黒白
白黒白白白白黒白白白
白黒黒白白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------

Posted by ヒロロ@株式投資  at 14:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヒロロさん、こにゃにゃちは(*´∀`*)

早仕舞い作戦、大成功ですね!!

そーせいが崩れましたね。つられて新興も急落・・・
なんか今週もマーケット、罠がいっぱいな気がします(;´Д`)ハァハァ

気を付けて頑張りましょうね~

お疲れさまでしたm(u_u*)m
Posted by ゆーり at 2016年05月16日 15:41
こんにちは

マザーズの下げ、やり過ぎにもほどがありますよね。
リタリコをコネコネして利益になりました。
後場、トレードするか迷ってる時、あの大下げが来たので買いはやめました。
明日マザーズが上がったら、今日は、損切りした方が可哀そうですね。
明日も取りたいですね。
お疲れ様でした。
Posted by みかん at 2016年05月16日 15:44
ゆーりさん、こにゃにゃちわー
そーせいが崩れました~!!
そーせいも無茶苦茶なんですが、ブランジスタがすごかったです (;´Д`)
あんなん、無理っす~!!
S高→S安
むちゃくちゃです~ ( ;∀;)

あちこちでナイアガラ来るし、もう怖すぎです。
なんか、225も安いものは安いですね。
チャンスだろうか?
来月は、イギリスの国民投票があるし、あまり無理しないようにしておきます。
ぎゃーじんも2週連続での売り越しですし、
ここは、ぎゃーじんに、くっついていく方が正解のような・・・。
うん、お疲れ様でした~!!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2016年05月16日 16:16
みかんさん、こんにチワワー わんわん!!
マザーズが、いっきに崩れて、むちゃくちゃでした。
やりすぎですよね。
リタリコ、コネコネされていましたか!?
私もです~
S高行くと思って、かなり高い位置で参加していたんですが
なかなか売り圧力が強く、抜けそうもないので
大けがする前に、逃げました。
後場は休みだったんですね。
間違いなく、大正解です。
私も、休めばよかったのに、なんか、反発来る~!!!
なんて思って、参加したら、即死亡コースでした (;´Д`)
明日も頑張ります!!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2016年05月16日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。