オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年05月24日

レベルを上げるために・・・


ん~なんか、参加したい銘柄がないですガーン
エボラブルアジアに粘着して、取って取られての繰り返し泣き

プラスマイナスゼロって感じで、
どどどど・・どうしよう~!!

あっ!
そうだ!
レベルを上げるためにも、10円単位に参加してみるかな・・・オドロキ
そろそろ、参加してみたいな~
なんて思っていたんですよね・・・。オドロキ

腕試しです!オドロキ

ブランジスタの板を見てみると・・・
おおおっ~
活況です!


よーしっ!
レベルを上げるぞ!

どりゃ~!!

・・・・

・・・・

・・・・

ぶんなげ~大泣き

いっきに、▲8000円になってしまった・・・大泣き

難しいです。
やっぱ、10円単位って上級者向けだな・・・・
難易度が高すぎです。

私にはまだ早かったか・・・泣き
レベルが高すぎです。泣き


諦めて、エボラに・・・泣き

なんか、4800円の位置に厚い売り注文があるぞオドロキ
これ、売りで行けるんじゃないかな?

手数料高いけど、チャレンジです!!

とりゃ~オドロキ

ぶんなげ~大泣き

エボラブルアジア
レベルを上げるために・・・

うっそ~大泣き

損失が拡大した~
悲しい!!


やっぱ、この銘柄強いのかな?

じゃ、買いで!オドロキ

エボラブルアジア
レベルを上げるために・・・

これ、リームっすっ!!

最悪だ・・・ガーン
売りもぶんなげ
買いもぶんなげ


は~
トレードって、本当難しいな・・・・泣き

本日の成績は
▲11297円 でした。

今日のスイング

酒井重工業
売-買
3-6
買側:+87000円(▲49000円)
売側:+240000円(▲5000円)

丸紅
売-買
0-5
買側:+330円
売側:▲2720円円

スカパー
売-買
0-6
買側:+6300円(▲3400円)
売側:+4200円

JX
売-買
0-8

野村證券
売-買
0-3

これまでの成績はこちらです

白黒白白黒白白白黒白
白白黒黒白黒黒黒白白
黒白白白黒黒黒黒白白
白白白白白黒白白白白
白黒黒白黒黒黒黒黒白
白黒黒白黒白白白白黒
白白黒黒白黒白黒黒白
白黒白白白白黒白白白
白黒黒白白白白白黒白






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------

Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。