オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年06月07日

簡単に儲けるのは空売りだ!


なんか地合いが死亡している気がする・・・ガーン

これは、スピード勝負です!
短気で利益をつくるには


空売りに限る!!


どりゃ~オドロキ

DMP
簡単に儲けるのは空売りだ!

ありえね~大泣き

で、売値より下に行くって・・・大泣き
悲しすぎるよ~大泣き


あれ?
短気で利益出すって、空売りじゃなかったの?
このわたくし、下手すぎで、
買いもダメ
売りもダメ
本当に、ダメダメです・・・泣き

下手すぎで、凹みます。
は~ガーン


直近の成績は
▲11393円
▲7144円
でした。

なんか、ダメだな・・・
難しいです泣き


今日のスイング

酒井重工業
売-買
0-6
買側:+87000円(▲49000円)
売側:+240000円(▲6000円)

スカパー
売-買
0-8
買側:+6700円(▲7500円)
売側:+4200円

野村證券
売-買
0-5

三菱ケミカル
売-買
0-7

シチズン
売-買
0-2

これまでの成績はこちらです

白黒白白黒白白白黒白
白白黒黒白黒黒黒白白
黒白白白黒黒黒黒白白
白白白白白黒白白白白
白黒黒白黒黒黒黒黒白
白黒黒白黒白白白白黒
白白黒黒白黒白黒黒白
白黒白白白白黒白白白
白黒黒白白白白白黒白
黒黒黒白白黒黒白黒黒


おおお~100回トレード行ってるじゃないですか!
成績は

勝ち:58回
負け:42回

勝率は58%でした泣き
成績悪いよ・・・。


100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは

今日は、私は仕事でまったくトレード出来ませんでした。
帰宅してから、チャートを見ると、グリぺプ ブラン アドウェイ オンコリスが
よく動いてたみたいですね。
それにしても、DMP凄い急騰ですね。これは、天井なんて読めませんよ。難し過ぎますよ。
難しい地合いは、疲れますね。
お疲れ様でした。
Posted by みかん at 2016年06月07日 19:08
みかんさん、おはようございますー
昨日は凹んでいました。 (T_T)
最近は、参加者も少なく難しいです。
というより、私の力不足が大半を占めているような・・・。
DMPあれ、なんで空売りに目が行ったのか?
いまでも謎です。入っちゃだめだって頭ではわかってるのに
気が付くと、注文入れて、やっぱり、逃げろ~
時すでに遅くて、約定となっていて、ならば売り側の応援に・・・・
ずどどどどど・・・・って上昇してしまいました。
上のどでかい板が、一瞬でなくなって、次の100円上の厚い板は
さすがになくならないだろうと、様子見る覚悟にスイッチを入れたとたんに
厚い板が一瞬でなくなってしまって・・・
成行で買戻ししたのですが、いくらで買い戻したのかもわからない状態で・・
電卓たたいて損失見たら、がっくし・・・
あ~ダメダメです。

お仕事忙しそうですね。
私も今週も忙しい感じです。
お互い頑張りましょう!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2016年06月08日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。