オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年06月23日

まったく勝てません (;´Д`)



最近は、まーたく勝てません泣き

しかし、ブランジスタがとんでもないことになっているので
今日は勢い良く騰がるんじゃないかな?

ブランジスタ
まったく勝てません (;´Д`)

弱い!
弱い!
弱いっす~大泣き


余裕で、マイナスです。
▲8000円ぐらい。
下の板が厚いので、逃げやすいのは良いけど
上に行ってくれないので、何度も繰り返すロスカットで
気が付けば、そこそこのマイナスになってしまった泣き

もう、ブランジスタはやめて
農業総合研究所に参加して、少しずつ損失をカバーできました。
▲3000円ぐらいまで復活できましました!!

なんとか、見れるマイナスです。
で、気になっていたブランジスタ・・・・ガーン

ブランジスタ
まったく勝てません (;´Д`)

チャンスあったら最後に参加してみよう!
大引けにかけて、上に行くんじゃないかな?

そんな気持ちで参加してみたんですが・・・・ガーン

ブランジスタ
まったく勝てません (;´Д`)

買って速攻で、死んだ・・・大泣き

直近の成績は
▲1216円
▲13576円

なんか、まったく勝てる気がしません・・・・
久しぶりに参加したら、これだもんな・・・・ガーン

今日のスイング

いよいよ国民投票ですね。
株価は、残留で向かっている気もするけど
素人のヘタレは怖いので
結果を見てからにします。

酒井重工業
売-買
0-4
買側:+87000円(▲152000円)
売側:+260000円(▲6000円)

スカパー
売-買
0-10
買側:+6700円(▲12600円)
売側:+4200円

野村證券
売-買
0-2
買側:+1740円

シチズン
売-買
0-2
買側:▲4900円

三菱ケミカル
売-買
0-0
買側:+1220円


これまでの成績はこちらです

黒黒白黒黒白黒黒黒





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!


height="31" border="0" alt="にほんブログ村 株ブログ 株日記へ" />

にほんブ

ログ村



height="15" border="0" />

人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは

最近私も、トレードが上手く行きません。
買っては、少し上がって利食いせず、粘って急に下がって損切り。
売りから入ったら、即上がって損切り。その後、一気に下がり出し、かみ合っていないです。微妙なタイミングのズレで、利益が取れない状況です。
あまり欲張らずコツコツ利益を積み重ねるのが良いですけど、大きく取って、
早くトレードを終わらたい欲望が強いみたいです。
お疲れ様でした。
Posted by みかん at 2016年06月23日 17:16
みかんさん、こんにちはー
毎日が忙しいです。
明日も、早朝から外出なので、何もできないです (;´Д`)
今日は、久しぶりに時間ができたので、よっしゃーと思ったら
これですもん・・・(T_T)

みかんさんの、書いている内容!
まったく私も同じです。
そうなんです。粘ってみたら、買値より下に行って
すこし我慢したら、もっと下がっていきます。
今度は、小さくと思って、1、2ティックで利益確定したら、
上に行きます。で、買いそびれてしまって、見てるだけ・・・。
なんか、トレードが、まったくかみ合わないです。

まだまだ難しい地合いが続きますが
頑張るぞ~!!!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2016年06月23日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。