オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年06月27日

今週はどうなるの?


先週は、EU離脱の国民投票
離脱が勝利!大泣き

まさかね~
といった結果になったんだけど、今週はどうなるんだ?
さすがに、▲1300円って、売られすぎなので一時的な反発なんだろうか?
今日は、日経がプラスだぞ。

さすがに、どの銘柄も安いので、
今日は、取りやすい日だ~オドロキ

ブランジスタ 行け~!!

9:30分には、余裕で、
▲10000円に逝ってしまいました大泣き

なんか、リームなんですけど・・・・
上に行くはずだと思っても、さすがに、どんどん下がるので
買い足すんだけど、それでも下がっていって
平均値に届かない。泣き

持っとけば上に行くと思っても、
もし、逆だったら、なんて考えると怖くて・・・・

結局ぶんなげて、▲10000円を確定ガーン

下手すぎです。
下手すぎて、もう、泣きそう・・・・。

もう、ブランジスタは諦めて、
最近強い、農業研究所に参加~!!

農業研究所
今週はどうなるの?

おおお~オドロキ
いい感じです。
急落もなく、助かります。
小さくコネコネして・・・

パンパカパーンオドロキ

プラ転しました~プンッ

後場も、ちょっとコネコネして・・・・
もう、ここで止めておこう。

いつマイナスになるかわからないし・・・。

逃げろ~オドロキ

本日の成績は
+13039円 でしたオドロキ

最初から、こっちに参加しておけばよかったんだろうか・・・・。
またチャンスあれば・・・。

今日のスイング

酒井重工業
売-買
0-4
買側:+87000円(▲152000円)
売側:+260000円(▲6000円)

スカパー
売-買
0-10
買側:+6700円(▲16500円)
売側:+4200円

野村證券
売-買
0-5
買側:+1740円

シチズン
売-買
0-2
買側:▲4900円

これまでの成績はこちらです

黒黒白黒黒白黒黒黒白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 14:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは

プラ転で終了で終えるのが一番ですよね。
仕事が早く終わったので、13:30以降で売りでコネコネして損切りで終了。
思った程下がらず、逆指値で刺さりまくりで、今日はもう無理でやめました。
せめて、後場寄り付きから出来れば違ったかも知れません。
じっくりトレードしたい、やり過ぎて負ける。良い時間でトレードしたい。けど
時間が合わない。悪循環で出来ない。
今日は、疲れました。
お疲れ様です。
Posted by みかん at 2016年06月27日 15:13
みかんさん、こんにちはー
なんかすごくわかります。
兼業の場合、こちら都合で時間を決めることができないので
参加したい時間帯に参加できなくて、無理に参加したら
撃沈されて・・・
なんかわかります (;´Д`)

今日は、久しぶりにゆっくりと時間が取れたので張り付くことができましたが、
明日から、また外出ばかりです。
明日は、寄りで1時間ほどは時間あるんですが、どうしよう・・・
とりあえず、明日の準備を今日中に終わらせば・・・
こういう時って、焦って、ほとんど負けてしまうんですよね・・・。
ちょっと様子見て雰囲気良ければ参加するかもです。

お疲れ様でした。
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2016年06月27日 15:45
ヒロロさん、こんばんは(*´∀`*)

逃げるが勝ちヽ(*´∀`)ノデスデス!!

ボラボラ相場でおっかな過ぎですよ~・°・(ノД`)・°・

気を付けて「生き」ましょうね(;´Д`)ハァハァ

σ(*´Д`*)は今は小さくしかやってないです。


お疲れさまでしたm(u_u*)m
Posted by ゆーり at 2016年06月27日 21:37
ゆーりさん、おにゃにゃちわー
昨日は、どれもが反発してくれたので助かりました。
資金が小型に流れてくれたらうれしいけど、
EU離脱の方向性がわかるまで、なんか参加者が少ないような気もします。
こういうときって、すごく難しいんですよね。
思い出せば、去年の12月ぐらいから、デイトレで、まったく勝てなくなりました。(;´Д`)
地合いが難しすぎて、私みたいなへたっぴーはリームすぎます。
しかし、イギリスは、離脱って道をよく選択したもんだ。
やっぱり、やり直して~って、声もあがっているみたいですが
よくわからない国民性です。
ハリーポッターも好きじゃないし、食べ物もおいしくないし・・・
あっ・・ゆーりさん、イギリスラブだったらごめんなさいね。
むかし、イギリス人の手料理食べたら、サラダにナメクジ入ってた。
洗ったのか?って聞いたら洗っていないって答えられた。
プライベートはいいとして、保有株騰がってください~
って当分無理ですね。とほほ。
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2016年06月28日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。