オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年06月30日

EU離脱って爆弾のような。


EU離脱の国民投票から数日たったんですが
株価が騰がってきているようなオドロキ

これは、チャンスかな?
なんて思うんですが、小心者の私は怖くて、なかなか思い切り買えないです。
小さく小さく・・・。

これから、イギリスと話し合うみたいなこと
報道していますが、どうなるんだろう?
なんか、怖いな。
場合によっては、すっごく下がったりもするんだろうか・・・。

もう、キャピタルゲインって、やめて
配当と株主優待専門になった方がいいような・・・ガーン

下手すぎて、資産なんて、まったく増えません。

今日のデイトレ

最近は、資金が戻ってきているみたいで
勝つ可能性が高いはず!

人気のある、はみぃがぐんぐん上がっていったので、
S高チャーンス!
と思って、飛びついたら、すごく下がってしまった・・・大泣き

はみぃ
EU離脱って爆弾のような。

戻すと思って耐えたんだけど、結局戻さす。
ぶんなげですガーン

このぶんなげで、ダメージ受けて
なんかやる気ないモードになってしまったガーン

ブランジスタがいい感じで動いているので

ブランジスタ
EU離脱って爆弾のような。

なんとか、ブランジスタプラ転できました~オドロキ

ブランジスタ
EU離脱って爆弾のような。

3000円の位置に、大きな売り注文があったけど
これが抜ければ騰がるはずと信じて、竹やり攻撃で
エイエイ!!
どこぞの勇者が、魔法で全滅してくれて
あとは、ぐんぐん上に行ってくれました。
度胸出して、買って良かったオドロキ

しつこく、コネコネしてたら、下落に巻き込まれて
こんどは、資金を溶かすお仕事に・・・・

これは、ダメだとあきらめて
アカツキに参加するけど、なかなか取れず
もうやめ!

直近の成績は
+6837円
+5082円
でした。


今日のスイング

酒井重工業
売-買
0-4
買側:+87000円(▲152000円)
売側:+260000円(▲6000円)

スカパー
売-買
0-10
買側:+8500円(▲16500円)
売側:+4200円

野村證券
売-買
0-5
買側:+3020円

シチズン
売-買
0-4
買側:▲4900円

これまでの成績はこちらです

黒黒白黒黒白黒黒黒白
白白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。