オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年12月26日

難しいな (T_T)


クリスマスが終わってしまった~オドロキ
少し遅いですが、

ピカチューサンタです

難しいな (T_T)

メリメリビガヂュー!!


難しいな (T_T)

近くの駅をうろうろしていたら、3匹もでてきたよオドロキ

最近、ポケモン人口が減ってきています。
たしかに、レベル上げるのには、時間と根性がいるもんな・・・ガーン
リッチなプレイヤーは、お金で時間と根性を解決できるけど
無課金だと・・・さすがにきついガーン

最近、起動時間も減ってきているので
ぼちぼち終わりかな~

今日のデイトレ

もう気持ちはお正月休み気分です。
今週は電話もないだろうな・・・・ガーン

ということで、
トレードを頑張った結果!オドロキ

インタートレード
難しいな (T_T)

天井で買ってしまった!!大泣き

買い足して、買い足して・・・気が付けば
1000株こえとるやんけ~大泣き

怖くなって、400株を捨てて、700株で様子見て・・・・プンッ

お願いします!
神様、仏様!!
平均に届いて~!!!!


とお祈りトレードとなってしまいましたガーン
アカンやつや・・・

と反省しつつ、粘ってみたら
逃げれました~!!オドロキ

運が良かった・・・泣き
一時は、非常にまずい含み損を見ることになって
恐怖との戦いでした。

で、これは、銘柄の選択に問題がある!!
と思って、特攻したのが三桜工業です。

三桜工業
難しいな (T_T)

うぞっ~~~!!大泣き

ちっとも騰がらないよ~!!!
嘘だ~!!


リームっす・・・。ガーン

で、インタートレード見てみたら

インタートレード
難しいな (T_T)

は~ガーン
こっちだったか・・・

S高ですか・・・
あーそうですか・・・

悲しい~!!!大泣き

本日の成績は
▲7611円でした。





これまでの成績はこちらです

白白黒白黒白白白白白
白白黒白白白黒白白黒
白黒白白白白白白黒





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------



Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。