オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年01月05日

参加いたい銘柄がないよ


大発会の翌日だオドロキ

昨日は、日経が+479円と、とんてもなく強かったけど
今日はどうだろう?
利益確定で下げそうな気もするけど。

ん~なんか、これといって参加したい銘柄ないです。ガーン
こういう日って、過去の経験から大体、ボッコシと負けてしまう。

なので、あまりリスクを感じない銘柄に参加しようガーン

ITBOOK
参加いたい銘柄がないよ

うっそ~強かったやん~大泣き
ココの位置で、買ってたんだけど
あんまり動きがないので小さい利益で違う銘柄に移ったけど・・・

持っておけばよかった。ガーン

なんか、チャートの形がきれいで、これS高行くかも~
なんてスケベな目線で見ていたんですが・・・。

うっ・・・スケベで良かったのか・・・。ガーン
まさか、本当にS高するとは・・・・

とくに参加したい銘柄がなく、ITBOOKを引き続きコネコネしてました。

本日の成績
+6134円 でした。

朝一番のタカタの突撃が痛かった・・・ガーン

タカタ
参加いたい銘柄がないよ

寄り早々で、S高に行くと思って参加したけど
さすがに4連続は無理だったか・・・泣き

このダメージがなければ、もう少しプラスだったけど
タカタでやられて、意地を張ってタカタに粘着しなかっただけ
成長したと思う。うん、そう思うことにしよう。オドロキ

今日のスイング

ダブルインバース
売-買
0-3

アイモバイル
売-買
0-2

これまでの成績はこちらです

白白黒白黒白白白白白
白白黒白白白黒白白黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。