オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年01月06日

日経が強すぎる (;´Д`)


日経、強すぎませんか?
ダブルインバース・・・・ (;´Д`)
まーーーたく、利益になりません。

日経平均
日経が強すぎる (;´Д`)

Aの位置で、
やった~ダブルインバース買い足して正解だった~
っと空喜びをする

Bの位置で、また買い足そうかな?
と考えるけど、安倍ちゃんが今年もすごいぞなんて言っていたので
様子見したけど・・・・

Cの位置で、まじかよ~プンッ
買い足さなくて正解だった~っと安堵感が・・・。

難しいですガーン
まーーたく、日経が下がってくれないので
銘柄買えないんだけど・・・・ガーン


今日のデイトレ

昨日から飛び込む銘柄が決まっていました。オドロキ

新華
日経が強すぎる (;´Д`)

思っていた動きをしてくれます。オドロキ
やった~ニコニコ

このままS高行ってくれ~プンッ
とお祈りをしていたら・・・

まさかの・・・

特売り~大泣き

日経が強すぎる (;´Д`)

来るかも・・・と、覚悟はしていたけど
巻き込まれてしまいましたガーン

しかし、気持ちは強気だったので
買い足してやる~っと、強気で・・・頑張りました。

本日の成績は
+17986円 でした。

新華は、個人的にやりやすい感じがします。
通常なら、100株単位だけど、新華は1株単位なので
今日は、少しリスク取ろうかな?
なんて思うと、150株で挑戦ができるので、リスクが通常の1.5倍でチャレンジできます。
2倍のリスクは嫌だけど、1.5倍なら。
こんなことができるので、助かります。
もう少し盛り上がってくれるかな?


今日のスイング

ダブルインバース
売-買
0-1
買側:+1050円

アイモバイル
売-買
0-2

これまでの成績はこちらです

白白黒白黒白白白白白
白白黒白白白黒白白黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。年賀状ありがとうございます。また、近くに来られた時はおよりください。
Posted by 野上尚繁野上尚繁 at 2017年01月06日 17:15
野上さん、こちらこそ
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。少し照れてしまいますが
毎日、ブログ使わせてもらっています。
いつもありがとうございます。

なかなか仕事が上向きになれず方向感を失っている状態が継続していますが
2017年は忙しい年にしていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年01月06日 17:45
ヒロロさん、明けましておめでとうございます
今年こそは一緒に、億万長者への
足がかりをつかみましょうw

最近、調子良さそうですね
私のほうは決めたとおりレンジに入るまでは買いません
てなわけで、ノーポジが続いてますよ

いや、そろそろドカンがきそうな気がするんですよね
いつもそうでしょ?
悪い情報が次から次、重なってきます
例のトランプ祭りに入ってからは
急にそれが無くなってしまってますが

UFJだけをとっていえば
恐らく、750円位で買った人を殺しにくるシナリオではないかと
よもやここから960円位まで上げてくるのはレアケース
むしろ本線は、どこまで下げて買い手の心を折るかですかね

となると、450円くらいか・・・
う~ん、悩むなぁ
Posted by berukana at 2017年01月06日 18:39
berukanaさん、明けましておめでとうございます!
2017年ですね。
2016年は、本当にマイナス金利、イギリス、トランプと予想外な展開で
白旗な年となりました (T_T)

白旗で降参状態となりましたが、2016年で私も少しつかんだ気がします。
スイングは、私もノーポジです。
少し持っていますが、これはメインではないので買い場が来たときは
多めに買っていきたいと思います。
UFJは、738円ですか。
ずいぶんと上がりましたね。
ここからどうなるか?
私も、野村証券とか、400円切ったとき持っているのに
やはり低いと怖いですが、この恐怖に勝ちたいと思います。

デイトレは、方法を変えてみたんですが
自分に合っているやり方なのかもしれません。
まだわかりませんが、地合いがいいだけ泣きもします。
もう少し検証が必要そうです。

今年は、億万長者への足掛かりをつかみましょう!!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年01月07日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。