オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年01月07日

復活しました! (#^.^#)


やった~ニコニコ

3連休で退屈なので、これまでの成績をグラフにして整理してみました。

そしたら・・・

そしたら・・・

まさかの・・・

運転資金が高値を超えた~オドロキ

復活しました! (#^.^#)


まさか超えているとは・・・・
嬉しいです。

ここは、久しぶりに

復活しました! (#^.^#)

私って輝いてる~
シャイニー!!


ゲン担ぎで、久しぶりの犬ハサです。

2016年の後半は、毎月毎月、資金が減っていき
100万円の壁を超えるのにすごく大変だった
あの、100万円の位置まで戻るんじゃないかって恐怖と戦っていたことを思い出します。

あの時に、減資して正解でしたオドロキ
あのプレッシャーが良かったのかもしれません。

そして、コメントで励ましてくれたこと
本当に感謝です!オドロキ

この調子で、2017年は爆益を目指していくのですオドロキ
っが、私は、コツコツドカン属性なので
すごく気を付けないといけないです。ガーン

今は、トランプ相場で地合いが良いだけで
私の実力ではないかもしれない。

慎重に慎重に・・・・オドロキ



応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは

達成嬉しいですよね。
まだまだ通過点で、これからが大事になって来ますよね。
晴れ時もありば、雨の時も当然ありますよね。
そういう時、冷静にトレード出来るかどうかですよね。
エビデンスのあるトレードの完成出来れば、さらなる↑を目指せますよね。
お疲れ様でした。
Posted by みかん at 2017年01月07日 16:01
みかんさん、こんにちはー
達成嬉しいです。昨年の年末付近、やればやるほど傷口が大きくなっていって
もう何をしてもダメ。やればやるほど資金が減っていく。
これまでの手法を幾通りも試したけど、すべてダメ。
もうメンタルがきつくなってきました。
みかんさんや、みなさんのコメントで励ましてもらって
なんとか回復したい。回復して「回復したよ~」って伝えたい。
そんな気持ちの中、違う方法を考えないといけないと焦りに焦りました。
運も良くトランプ相場で勢いが付いたので今はたまたまかもしれませんが
自信がついた気もします。
トレード人生、晴れの日と雨の日。本当にありますね。
毎日が晴れだったら本当にいいのにな。
達成できたことで、1つの目標はクリアできましたが、
これまでの経験で、目標達成した後は決まって負け続けて
資金が元に戻るのを繰り返していましたので
冷静なトレードを心掛けていきたいと思います。
みかんさんのアドバイスの通り、↑を目指します。
お疲れ様でした。
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年01月08日 10:56
ヒロロさんヽ(*´∀`)ノ資産高値更新おめでとうございます♡

ほんと素晴らしいです・°・(ノД`)・°・感動!!
blogも完全復活おねがいします(゚д゚)(。_。)ウン

私もマイペースで(;'∀')がんばります(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by ゆーり at 2017年01月10日 23:59
ゆーりさん、こにゃにゃちわー
高値更新、自分が一番驚いています。 (@_@)
減資していたこと忘れていた~
なのでプレシャーが良かったのかもしれません。
一番は、ゆーりさんや、皆さんのコメントで励ましてくれたことが
モチベーションアップになりました。
ありがとう~!

うーーーー (T_T)
トランプ嫌いだけど感謝したほうがいいかな?

ブログはできる限り書きますね。
兼業なので時間ないときもあるので、そのときはごめんね。
さて、外出してきます!
今日はブログなしですよ~ (;´Д`) ごめんなさい~!
今日は、2000円ぐらいプラスでした。
日本カーボンに特攻すればよかったです。 タラレバ丼大盛一丁でした。
いってきます~!
コメありがとう~
Posted by ヒロロ at 2017年01月11日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。