オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年01月13日

ビビリで嫌になる


日経が強いガーン

ダブルインバースで一喜一憂してます。
難易度Gです。

無理だな。ガーン


今日のデイトレ

今日もアスカネットが活況ですオドロキ

アスカネット
ビビリで嫌になる

S高から剥がれたところで拾うんだけど
どんどん下がっていきます大泣き

ぶんなげですガーン

何度もぶんなげ。ガーン

きっと上に行く!
っと思っていても、やっぱり怖いガーン

ずっと握っておくって、むちゃくちゃ難しいです。
ルールが必要なんだろうな。

アスカネットは張り付いたので、Eガーディアンに移動して
こねこねしてました。

Eガーディアン
ビビリで嫌になる

強いです。オドロキ
こちらも握力ヨワヨワで回転を増やしてチャレンジしてました。

ん?
アスカネットよりも勝率がいいような・・・・


アスカネットは、ここだっ!
って位置で実は買ってるんですよね。
しかし、薄利で逃げているので、せっかくのS高を逃しているような・・・。
これも、ビビリな性格がいけないんだ!プンッ

ビビリ症を克服したい!

本日の成績
+10039円 でした。


今日のスイング

ダブルインバース
売-買
0-1
買側:+1250円

だめだな。
一喜一憂して手数料がもったいない。
トレンドがわかりません。
やっぱり、まだ上なのかな?
ダウは、見えない力が働いている気もしますし
一度は20000ドルに届きそうな気もするし。
わからん。


これまでの成績はこちらです

白白黒白黒白白白白白
白白黒白白白黒白白黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白白白白白白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。