オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年01月18日

リハビリトレード


この2日はトレードができなかったので
今日はリハビリです。ガーン

いろいろと触ったんですが取って取られの繰り返しで
+2000円~▲2000円をいったりきたりしてました。ガーン

だめだ・・・
難しすぎます泣き

で、ルールを破ってメディア工房に突撃~オドロキ

メディア工房
リハビリトレード

うっそ~
まったく騰がってくれない・・・大泣き


気が付くと700株になっていて
少しずつ手じまいしていって・・・
最後は、560円で、400株をぶんなげて・・・・ガーン

損失が▲10000円を超えた~大泣き

あーなんでルール破ったんだろう・・・。
なんで、あんなに買ってしまったんだろう・・・

っと悔やんでばかりです。
今日はダメだ・・・
っといじけていたんですが
大引け前に、ユークスが大きく下げたので
突撃~オドロキ

ユークス
リハビリトレード

かなりスカスカなので
怖いです・・・・。

ぐぐぐっと握っていたけど、やっぱり怖い~プンッ
利益確定をしながら、また買ってを繰り返してました。

本日の成績
▲2569円 でした。

なんかあちこちで吹いているんですが
上手く取れないです。

今日の大失態は、大泉製作所でした

大泉製作所
リハビリトレード

高値をつかんでしまって、ナンピン目的で買い足していくんですが
どんどん下がっていくので、ぶんなげを繰り返していました。
さすがに、底だろうと思って買うけど、まだ下がっていく。
こんなんばかりです。
なんとか、反発してくれて、平均値になったので撤退。
▲3000円ぐらいで、なんとか救われた・・・・オドロキ
っと思っていたら、S高ですか!
買値に届くんなら言ってよ~!!!

ちょっと買い足して自分の範囲を超えている気がする・・・
反省です。



今日のスイング

ダブルインバース
売-買
0-0
買側:+2700円

最近気が付いたんですが、ダブルインバースって2つあるの?
<1357> 2027円(本日の終値)
<1360> 4860円(本日の終値)
知らなかったガーン

ずーーーっと、<1360>の高い方を買ってました。



これまでの成績はこちらです

白白黒白黒白白白白白
白白黒白白白黒白白黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白白白白白白白






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------



Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヒロロさん、こにゃにゃちは=^_^=

朝、ユーグレナでデイトレして即ロスカットでした_| ̄|○
鴨ネギしてしまいました(´Д⊂グスン
後場取り返せるといいな~

トランプさん、就任初日で4から5の大統領令出すとか言ってますね。
為替とか貿易不均衡とか言わなきゃいいんですが(((゜д゜;)))

頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
Posted by ゆーり at 2017年01月19日 10:21
ゆーりさん、こにゃにゃちわー =^_^=
私は、山王でボッコシです (T_T)
S高剥げて、買ったんですが、逆指値のロスカットの設定が外れてみたいで
・・・・・・・(泣)
前場の安値までお付き合いです
含み損が▲15000円ぐらいになって、死にそうでしたが
▲5000円ぐらいまで上がったのでぶんなげました。 (T_T)
あーーーーなんで、3連騰の山王なんかに入ったんだ~
他でいい感じで利益を撮っていたので、なんとかプラスのこっていますが
ルール破っちゃダメですね。

ユーグレナの下げきついですね。
値上がり率の上位銘柄にしか参加しないルールなので
知りませんでした。
売り推奨ですか・・・500円って、そこまで下がれば買うぞ!
ユーグレナは、すごいんですよ。
アニメオタクにしかわからないけど
えーっとマクロスです。大きな宇宙船があるんですが
宇宙船の役目があって、農業とか家畜とか宇宙船にセクションがあるんですが
そこに精油ってのがあるです。
まさに、ユーグレナの、ミドリムシなら可能なのです!!
SFの世界なので、私が生きてる間には実現しないです。
なので、ミドリムシ最高!
クッキーはいまいちだったよ。

後場も頑張りましょう!!
コメありがとう~
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年01月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。