オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年01月23日

松井に成績表があったななんて・・知りませんでした。

この土日は、いろんな方のブログを徘徊していたんですが
松井証券の画面が張り付けてあって
見ていると、なにやら成績表らしいものが・・・

銘柄別に収支が出てるんです。
それで、ログインしてみて探したら
ありました!オドロキ

あれ?
以前は、こんなのなかったような気もしますが。
いろんな方が、不便だ!
って書かれていたので、きっと対応したんだろうな。

今日のデイトレ

たくさんの銘柄に参加してました。
ゲンダイAG、SANTEC、gumi、
REMIX、大泉製作所


なんとかプラスで着地できました。
本日の成績は
+9007円 でした。

gumiは苦手な動きをするんですが、チャレンジしたんですが
やはり、この銘柄は無理っすガーン
なんか、イメージと全然違う動きをします。

で、この画面が松井の成績表なんです!

あれ?
画面のコピーを撮ろうと思ったら
まだ本日分がないみたいです。
バッチ処理はいつ頃動くんだろうか・・・
バッチ処理終了したら張り付けてみます。

松井に成績表があったななんて・・知りませんでした。


ところで、タカタの下落がひどいですオドロキ

タカタ
松井に成績表があったななんて・・知りませんでした。

先日まで、S高を作って大きく上昇したんですが
3日連続でのS安になっていますオドロキ

株って怖い




今日のスイング

ノーポジです


これまでの成績はこちらです

白白黒白黒白白白白白
白白黒白白白黒白白黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白白白白白白白
黒白白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した位置の目印

応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。