オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年06月01日

6月相場始まりましたね


今日のデイトレ

あちこちで跳ねているけど、なかなか利益を取らせてくれません。
なんか騰がる銘柄が私の苦手な板の形だったりで困りましたガーン

ルーデン、PSS、ユークスをメインに参加していたんですが
小さいながらも損失確定を繰り返していたら、▲7000円になってしまいました泣き

2、3ティック程度なら取れる!!
ダメでも1ティックは確実!
そんな気持ちで、300株でやっていたんです
この1ティックが取れない・・・ガーン

買った位置から、10円ほど下がります。
200株を捨てて、下で100株買って、平均値で逃げて・・・
これの繰り返しで、後場の途中までやっていたんですが
まったく挽回できないですガーン

もう銘柄を変えようと思って、ノムラシステムに参加して
なんとか▲2000円まで挽回できました。

ノムラシステム
6月相場始まりましたね

むちゃくちゃ怖い板ですガーン
爆弾投下が来ると、一気に下がるだろうな・・・
そんな気持ちと格闘していたんですが・・・
無理でした。
3ティックで逃げました。
そのあと、S高ですか・・・泣き
動きがないから怖すぎです。

しかし参加したい銘柄がないんですが・・・
っと他を見てみたら、エムアップが強い!!オドロキ

しかし日足を見たら超絶上昇中!!
いつ特売りが来てもおかしくないような・・・
とはいっても、これにいかないと挽回はないだろうと思って
覚悟を決めて飛び込みました!!

挽回できたよ~大泣き

もうやる気が起きないので終わり!!

本日の成績
+2338円 でした。

5円単位の銘柄が元気なく、参加したい銘柄がないですガーン
焦らず頑張ろう!


今日のスイング


DLE
売-買
0-1
買い側:+5500円

25日線が・・・
25日線が邪魔をしている・・・ガーン
抜けてくれないかな・・・

日立造船
売-買
0-4

底と判断して追加だ~!!

大平洋金属
売-買
0-1

これまでの成績はこちらです

白黒白白白白黒白黒黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白黒白黒白







100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。