オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年06月06日

最悪なトレードだ


今日のデイトレ

なんでこうも同じ過ちを
繰り返すんだろうか?
大泣き

私は、本当に馬鹿だ!ムカッ

昨日アエリアが強かったので、5000円を割ったところで入ったら・・・

アエリア
最悪なトレードだ

うっそ~大泣き
むちゃくちゃ売られていく~!!


途中、ナンピンするも成功せず・・・
気が付けば、400株になっている・・・

含み損も▲60000円を超えてしまった・・・大泣き

やばい、久しぶりの
むくちゃちゃドカンの日かもしれない・・・ガーン

めちゃくちゃ怖い~大泣き


自分のルールなら、ここは捨てて、本日は終了なんだけど・・・
必ず、5000円に戻す!!フンッ

そう信じて、待つけど・・・動かない・・・
動きがないです。
ちょっとずつ騰がってきました。オドロキ

とりあえず、3枚目と4枚目の平均値で一旦逃げて、残り2枚・・・・フンッ
2枚目の買い位置まで、騰がれ!!!
ようやく、2枚目近くまで騰がってきた!
とりあえず、2枚目を捨てて・・・
残り1枚・・・

ここからは5000円に届かないと逃げれない・・・ガーン

そうこうしてたら、前場終わりそうなんですけど・・・

25本線が邪魔して騰がらない・・・
これ抜けると一気に行きそうだと思うけど
諦めました。

一旦手じまいです。
ぶんなげ~大泣き

アエリア
最悪なトレードだ

▲60000円の含み損が、▲10000円で確定になりました。ガーン

これなら、なんとかなる!
そう自分に言い聞かせて・・・・
後場突入・・・

アエリア
最悪なトレードだ

うっそ~大泣き
買値、抜けたやんか~!!


もうね・・ダメ・・・
アエリアには参加せず、モブキャスに参加していました。泣き

本当に、最悪なトレードだった。プンッ

本日の成績
▲7507円 でした。


今日のスイング

日立造船
売-買
0-2
買い側:+800円

大平洋金属
売-買
0-1

これまでの成績はこちらです

白黒白白白白黒白黒黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白黒白黒白
白黒白白黒白白白白白
白黒白黒






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。