オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年07月05日

命拾いしました ( ;∀;)

今日のデイトレ

助かった~プンッ

参加したい銘柄がなく、
昨日と同じデジタルアドベンチャーにずっと参加していました。

デジタルアドベンチャー
命拾いしました ( ;∀;)

上の方で、3枚つかんでしまって・・・本日の底までお付き合いしたときは
▲30000円近い含み損をみたので、今日は終わった・・・ガーン

と思って、どうせ終わるんだったら、冒険してやる!
底の位置で、2枚買い足したんですが、ラッキーなことに上に行ってくれましたオドロキ

とりあえず、最初の1枚はのこして、4枚を平均で逃げることに成功できました
1枚になったら、含み損が▲5000円とかになって、なんか気持ちが楽になりました。

後場も持ち越して、どっかで、2枚買い足して、上昇したタイミングで3枚捨てました。
微損で助かった~プンッ

めちゃめちゃ怖かったです。

あちこちで、S高しているけど、なかなか乗れません・・・泣き
マイペースで行きます。

本日の成績
+10560円 でした。



今日のスイング


小野測器
売-買
0-3

コメダ
売-買
0-2

しつこく参加です。
大引けに見てみたら、なんかズッドーン!
って、大きく下落した後に、勢いよく上昇したので
もう底だよね~プンッ


これまでの成績はこちらです

白黒白白白白黒白黒黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白黒白黒白
白黒白白黒白白白白白
白黒白黒白白黒黒白白
白白白






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。