オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年07月07日

寝落ちするところだった・・( ;∀;)

今日のデイトレ

やばいやばい!
寝落ちするところでした。ガーン


今日は、参加したい銘柄がなく、GFAにずっと参加していました。

GFA
寝落ちするところだった・・( ;∀;)

ココって書いてある時間の所で、寝落ちしそうでしたガーン
板が、動かないんです。

突然6000株近い、買いが現れたので上かな?
なんて思うけど、誰も買わない・・・・

とりあえず、2枚だけ・・・・。

っで、待ってみる・・・・
さらに待ってみる・・・
もっと待ってみる・・・・


眠いです。ガーン
しかし、この蓋が抜けたら大きな下落があるんじゃないかと思って
寝たら、死亡すると自分に言い聞かせ、
目をゴシゴシするのですが、目を閉じると。。。

たぶん5秒ほど寝てたと思います。
もう、捨てて席を立って休憩をしに行きました。

戻ったら、騰がっていました・・・泣き

本日の成績
+12827円 でした。

今日は、七夕ですね!

短冊に願いを書こうと思います。
これから、笹を取りに行ってきます!!オドロキ

今日のスイング


小野測器
売-買
0-5

騰がんね~!大泣き
買う!!

コメダ
売-買
0-6

やった~上の蓋がなくなった~!!
このまま騰がってほしいけど、
利益確定の圧力が強くなるんだろうな・・・

スカパー
売-買
0-5


これまでの成績はこちらです

白黒白白白白黒白黒黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白黒白黒白
白黒白白黒白白白白白
白黒白黒白白黒黒白白
白白白白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。