オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年07月11日

ぼちぼちドカン来ると思っていたよ

今日のデイトレ

今日も、参加したい銘柄が見つかりません・・・・。

今日は、朝から胸騒ぎが・・・ガーン

ここ最近、8連勝と思いがけない記録更新中だったので
ぼちぼちと、ドッカンが来るかもと慎重にしたつもりだったのですが・・・・ガーン

まずは今日の運勢を・・・・
IPS、ASJに参加して、ものの20分で▲5000円~大泣き

だめだ・・なんか難しい・・・。ガーン
5000円なら、行けると思って銘柄を探したんですが・・・

デジタルアドベンチャーが好きな感じだったので
こちらに参加して、
+4000円になりました!!オドロキ

もしや、今日は運がいいのか!?オドロキ

この調子で、引き続きデジタルアドベンチャーで利益を積み重ねていこうと思って・・・

S高から剥がれたところで参加して、再度のS高狙いです。フンッ

って計画だったんだけど・・・

デジタルアドベンチャー
ぼちぼちドカン来ると思っていたよ

うっそっ~!!!!大泣き

まったく騰がってくれません大泣き

どんどん買い足していきました・・・・
ピーク時は、1000株まで持ってみたんですが・・・

ぼちぼちドカン来ると思っていたよ

最初の大きく下がったところまでは、耐えたんですが・・・
そこから上昇してくれるけど、思った位置まで騰がってくれず
2度目の、200本線の位置を割った付近で、ぶんなげです。

この時、6枚残っていたので、6枚でぶんなげしたつもりが・・・・

両建てになっとるやんけ~!!大泣き

もう、ボロボロです・・・。

空売りの手数料が、
バカ高いんですけど~!大泣き


損失が、無駄な手数料で膨らんだ・・・・
さっさと、両建てをなくしていって、本日はここで終わり。

取り返すパワーがなかったです・・・恐怖が勝ってしまっていたです。

本日の成績
▲19473円 でした。

損失が大きい・・・せめて、数百円とかだったら・・・。
この損失をカバーするために、また日数が必要になるので
カバーできるまでの営業日数が・・・

がんばろ・・・泣き


今日のスイング


小野測器
売-買
0-5
やっぱ見向きもされない銘柄だな・・・

コメダ
売-買
0-2
買い側:+10800円

やったー今日は、買いのパワーが強いぞ。
25日線に届いたので、1枚手じまい。

スカパー
売-買
0-5

乾汽船
売-買
0-5
追加で買い~!!!オドロキ
ここの海運は、本当に人気がありません。
乾いてる・・・

これまでの成績はこちらです

白黒白白白白黒白黒黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白黒白黒白
白黒白白黒白白白白白
白黒白黒白白黒黒白白
白白白白白白黒





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。