オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年07月19日

メンタル崩壊。ブログお休みします。

今日のデイトレ

ソウルドアウト
メンタル崩壊。ブログお休みします。

▲45000円~大泣き


ナノキャリア
メンタル崩壊。ブログお休みします。

▲15000円~大泣き

死んだ・・・ガーン

1か月分の儲けが
ぜーーーんぶ なくなった。大泣き


3日で、▲135000円・・・・大泣き
もう嫌になった。

ちょっとブログ休みます。
また、メンタル安定したら書き出しますガーン

メンタル崩壊。ブログお休みします。

本日の成績
▲59163円 でした。



今日のスイング


小野測器
売-買
0-5
買い側:±0

スカパー
売-買
0-5

乾汽船
売-買
0-5

アークン
売-買
0-1
買い側:▲500円


これまでの成績はこちらです

白黒白白白白黒白黒黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白黒白黒白
白黒白白黒白白白白白
白黒白黒白白黒黒白白
白白白白白白黒白






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 13:59 │Comments(10)

この記事へのコメント
株カフェ様 

ブログの復活を期待しています
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2017年07月19日 19:40
ヒロロさん、お疲れ様です
今回、残念でしたね
調子が上がってて
後は着実に勝ちを重ね積み上げていく
そういうシーンにうつりましたが・・

わたしもそういう時がありました
持ってたのはクックパッド
一日で60万とか上がっていきましたよ
もうこれで食っていけるのでは
なんて思ってたのが四年前ですかね

もっとも、株歴20数年
工夫に工夫を重ね
それでも届かない
なんとももどかしい限りです

結局、それで得た
今のところの結論は
株式投資を丁半博打にしてはいけない
そう言う事です

FXはもうどうしようもなく
丁半博打ですよね
先物取引もそう
でも、株はそうではない

多少のブラフはあるにせよ
その企業の状態
今後の展開がある程度わかります

私はこれらの事から
株には丁半博打ではなく
安定した収入源になる
その可能性が大いにあると思います

ですから、投資する企業は
この会社が沈んだら
日本自体が大変な事になっている
というくらいの所で
配当が十分にあり
なおかつ、納得できる所まで
下がらなきゃ買わない
あと、大きな動きが今後あると
予想されるなら
安定期に入るまで手を出さない
私はこれで勝負します

ヒロロさん、競争ですよw

確かに今仕事の方も大変だとか
こちらもかなり
苦戦を強いられています

仕事ノルマの増加
資格のさらなる保有
単価の切り下げ
全くふざけてますよ

私ははやく、やつらに
三下り半を叩きつけて
やりたいんですよね

そのために
焦らずコツコツやっていきます
気落ちせず、がんばっていきましょう
Posted by berukana at 2017年07月20日 10:25
KSボクシングさん、こんにちはー。
期待していてくださいね。
スーパートレーダーとして復帰しますよ!!
メンタル維持って、本当に難しいですね。
マイルールを守るってのも本当に難しいです。
ボクシングでルールを必ず守る。なにかコツってありますか?
ダイエット頑張ってくださいね!!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年07月20日 12:10
berukanaさん、こんにちはー
勇気もらいました。ありがとう~!! ( ^ω^ )

berukanaさん、勝負ですね!!
OKです。その勝負参加しますよっ!!
その為にも、メンタルを安定させて、しっかりと自分のルールを守る。
本当に、これに尽きますね。
このトレーニングって、なんどやっても守れなくて・・・
自分が嫌になります。
っが、それも昨日で終わり!!
今日から、スーパーサイヤ人のように、スーパートレーダーとして頑張ります。

信用評価損益率が-7%に届いているので、ぼちぼち調整局面あっても、よさそうなのに、まだまだ強いですね。
なかなか買うチャンスが来ませんが、次回のチャンスこそ・・・。

仕事の方は、ダメダメです。
限界がきています。どこか日を決めて決断する日がそう遠くないかもしれません。
最近は、こちらの悩みもあって、弱っていますが
しっかりと目標もってチャレンジしてみようと思います。
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年07月20日 12:16
勝負参加、了承しました
後は我々が勝つのみ、それだけでしょ?w
ただ、最初のメイドカフェは私のおごりで、それだけですw

ゆゆ式のOP聞いて、元気出していきましょ
せーので飛び出しますか?w

今期は「あほがーる」がいけてますよ
一押しです
他は、「賭けグルイ」
これは、こうなりたくないですねw
Posted by berukana at 2017年07月20日 15:12
berukanaさん、こんにちはー
今日は、負けなかったので嬉しいです。 ( ^ω^ )
額は、小さいけどメンタルを安定するためには、勝つことですもんね。

うん、我々が勝つ番です。
メイドカフェ、ぜひ行きましょう!
先日いってきました・・・。 ( ^ω^ ) 楽しかったです。

『あほがーる』、知りません。大阪やっていますか?
サンテレビは、映らないので、もしかして、berukanaさんは、サンテレビ見れるとか・・?
『賭けグルイ』は、1話見たんですが、絵が怖くて・・・
berukanaさんが見てるなら、録画してみてみます。

私のお勧めは、MANPA枠の中の、『潔癖男子 青山くん』です。
家族で見ています。笑える系です。

ゆゆ式の『せーの』、早速、聞きます~
これ書いているとき流れているBGMは『ゆるゆり』でしたー。

コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年07月20日 15:27
ヒロロさん、ども~
!Σ( ̄□ ̄;)

メンタルがやられてしまいましたか。
一か月分の努力がなくなってしまうと、たしかにショックですよね・・・。
また気力が復活したら、ブログも復活してください。
Posted by ぬえたん at 2017年07月20日 15:36
ぬえたん、こんにちはー
ドキドキドキ!! (@_@)
なんで、私の心の声がわかったんですか?
もしや、名探偵ぬえたんでは・・・。

そうなんですよ。
1か月分の利益が、ぜーーーんぶ、消えました。
めちゃめちゃショックです。
努力がパーです。( ;∀;)

1か月前の利益がぜーーーんぶではないので、まだ大丈夫かもです。
以前は、半年の利益とかがなくなったので
その時は、もう、ムッキーでした。パソコンパンチするかと思ったほどです。
うん、気力回復したら、また書きますね。
ぬえたんのブログ毎日見てますからね~!!! ( ^ω^ )
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年07月20日 16:17
こんばんは

お久しぶりです。
暑いですね。
ブログで、毎日のように勝ってるブログを見ると、何処で、買いのシグナルが分かるの、ここで損切りをしなければいけないの。ほんと、分からないですよね。
今、仕事が忙しくて、トレードはまったく出来ていないですが前に、お勧めした銘柄の中で、保有して、損益がプラスで放置してます。
時間がある時、デイトレをするですけど、当たりもすればハズレもあるです。
同じ事の繰り返しで、冷静になって考えたんです。
注目されている銘柄だけど、高値圏内ではなく、押し目でもあり、騰がるとパターンに入る銘柄を絞っては買っては繰り返し、数日~数週間で売買して利益を出しています。仕事がある場合、指値をしてから仕事に出かけてます。
帰宅後、売れている場合もあるし、そうでない時もありますが、気分的に楽です。
私もデイトレの短い時間軸を必至になって考えたりするですけど、その日内に決済がよぎって、何処もリスクありそうで、私には、到底無理みたいです。ブログで常に勝っている方を見ても、勝ってる方は勝ってる方で私には、私のトレードがあるって思うようになってから、保有株だけ見て、後は、ほとんど見ていません。
振り却って見ると、デイトレをしている時は、必至になって、板・チャート・銘柄を目で追って、大引けで、くたくたになっていました(笑)
オリジナルの手法パワーアップして、戻って来て下さい。
ブログ再開、待ってます。
お疲れ様でした。
Posted by みかん at 2017年07月21日 19:45
みかんさん、こんにちはー
デイトレって、必死になって、板、チャート、銘柄追っかけてますね。
この閑散の地合いのなか、騰がる銘柄がないか?
それを追いかけて、人気がありそうな銘柄に飛びつき、大やけどする毎日が続いています。
昨年の、8月も、同じパターンで、ブログお休みしていました。
どうも閑散相場が大の苦手みたいです。

去年の6月、7月は仕事が忙しく、充実していたんですが
最近は、失注してしまって仕事がなく毎日、考える日々が続いています。
そういう背景も影響しているのかもしれないです。
毎日考えることは、デイトレで飯を食うのには無理があるな・・・
と毎日思います。まだフリータの方が安定している気がします。
遠くない未来、今の仕事をどこかで終わらせる日が来るかもしれません。
そうなれば、デイトレ人生も終わりですね。
その前に、原資だけ確保して思いっきりしてみようと考えています。

はやく安定になりたい~! 妖怪人間ベム風に言ってみましt。

コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年07月22日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。