オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年07月31日

近況報告です


今日のデイトレ

なかなかスランプから抜け出せません。
なので、電卓・・・すでに逝ってしまいましたガーン

もう、ダメ・・・。
閑散として、やる気ないモードです。

最近の成績
+3702円
▲4855円
▲23356円
+8599円
▲12110円
▲16413円
+11577円
+1873円 ← 本日

です。1年前のブログを見ていても、6月~11月までは、成績が悪いです。
どうも閑散な地合いが苦手みたいです泣き

あと、たぶんですが、ギャー人が、これからサマーバーケーションに入るので
騙し上げに乗っかってしまって、高値掴みが多い気がします。

できるだけ、玉数を持てないように
50万円(原資)を出金しました。
残った資金でトレード続けていますガーン

最近、新興に入ると死亡してしまうので
東証1部の銘柄に参加するようにしています。
こちらは、負けても大きな損失にはならないだろうと思うので
このようにしています。
今日は、225銘柄をずっと監視していました。
明日から、225を中心にトレード頑張てみようと思っています。

どうなるかな・・・・。ガーン

今日のスイング


小野測器
売-買
0-5
買い側:▲1500円

スカパー
売-買
0-0
買い側:+6050円

乾汽船
売-買
0-3
買い側:▲400円

アークン
売-買
0-0
買い側:▲500円

三越伊勢丹
売-買
0-1
買い側:▲400円

りそな
売-買
0-7

北越紀州製紙
売-買
2-2

これまでの成績はこちらです

白黒白白白白黒白黒黒
白黒白白白白白白黒白
黒黒白白黒白黒白
白黒白白黒白白白白白
白黒白黒白白黒黒白白
白白白白白白黒白
白黒黒白黒黒白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヒロロさん、こんばんは(*´∀`*)

7月終わっちゃいましたね
8月はここ10年くらいずっと弱いんですよね(;'∀')
今年はどうなるかな~
気を付けながら、頑張りたいです(゚д゚)(。_。)ウン

毎日暑いですけど、お身体ご自愛くださいね。
Posted by ゆーり at 2017年07月31日 20:04
ゆーりさん、こにゃにゃちわー (#^.^#)
終わってしまいました。
7月は、最悪なトレードでした。
やはり閑散相場は難しいです。
8月も弱いんでしょうね。
昨日から、225銘柄をおさわりしています。
まったく利益になりません ( ;∀;)
その代わり、死亡もしません ( ^ω^ )
生き残ること最優先ですね。

この付近は、低位株がぐいぐい騰がりますね。
ギャー人の夏休みのお小遣い稼ぎでしょうか?
ブラックバスのように飛び乗ると、簡単に死亡できますよー
もうね、225銘柄買って、握っていた方がいい気がします。
225でスキャってダメですね・・・。 ( ;∀;)

S銘柄、ぐいぐい騰がるといいですね。
日足では、いい感じですよね。
騰がれ~!!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年08月01日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。